大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事69 南船場5 ロリギャル系セラピストとDTセーター&オイル増しの施術で濃厚HR

移籍されたみたいですね(*´▽`*)
行ってみないと(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は南船場です。
といいますか前回の記事で不発だったので(笑)おかわりですね(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 細身 敏感美乳 見た目ロリギャル系


Twitterは結構普通な写真ばっかりだったのですが、以前このお店で濃厚なHRができたのでそれを期待してました。
たまたま、時間的にもスムーズにいけたのでよかったです。


コースが何種類かあるのですが当然、とあるコース選択(*´▽`*)
オイルマシマシですね( *´艸`)
さっき受けたばっかりなのに(笑)
衣装チェンジもお願いし、DTセーターに(笑)


胡坐からの施術になるのですが、背面からスタート。
いきなり乳首をいじりながら、愚息にもオイルをたらし、トップギアへ(笑)
まぁ先ほどのお店で悶々としていたので、正直にそのことを伝えると・・・
胡坐の上にまたがり、


「どうしてほしいです?💛」


と、愚息の上で動き始めながら、耳を舐め舐め(笑)背中にオイルをぬりぬり・・
悶絶しつつもこちらからもDTセーターの上から攻撃(*´▽`*)
乳首をクリクリすると、いい感じの反応( *´艸`)
愚息からの液体で下着がヌルヌルになりそうなので脱いでもらい、再度、胡坐に・・
当然、愚息にダイレクトな感触があるわけで(笑)
乳首を舐めながら腰を動かすと・・・・ヌルんと(笑)


「・・・はいっちゃったね・・」


後は、騎乗位からの正上位であっさりフィニッシュしました( *´艸`)
まったりしながら、先ほどのお店のことの話をしていたら・・当方の愚息を4545し始め


「ということは~、
    私のこと襲いたかったですか?(笑)」


と怪しげな目で問いかけてくるので、そのまま2回戦へ(笑)
DTセーターも脱いでもらい、お互いにオイルをぬりぬりしながらマ〇トプレイみたいな状態でタイマーが鳴っても楽しんでました(*´▽`*)


「今度は、ちゃんとマッサージしましょうね💛」


というものの、リピした際も、ちゃんとしたマッサージには、ならなさそうですが(笑)
外した後のおかわりが良かったら、たまらんですね(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する