大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事106 南船場7 アラフォーセラピストの極上もてなし。脱線施術で初回生HR

こちらも( *´艸`)

ー--------------------------------------


今回は南船場のお店です。
もう12月ですね(;^ω^) 今年もメンエスばっかり行った記憶しかないです(笑)
仲の良かった女の子の退店であったり、移籍であったり色々ありました( ;∀;)


セラピスト
年齢   30代後半
ルックス 敏感C乳 むっちりお尻


いい思いができているお店だったので、予約の埋りのいいセラピストを指名しました。
写真もHPのしかないみたいでブログもあるようですが出勤の案内のみ。
HPのコメントに惹かれたものもあったのでいざ突撃。


相変わらずの綺麗なお部屋( *´艸`)
良くある殺風景な感じとは違います(笑)


時節柄、マスク越しではありますがいい肉付きの淑女のお出迎え。
手洗い・うがい・消毒を済ませお会計。
非常に丁寧な接客で好感が持てます。


シャワーを浴び紙Pの有無は言われませんでしたが、一応装着。
マットで指圧から受けますが、こちらの体の状態の問診をした上で、始めるのでマッサージが巧い( *´艸`)
特に首回りが気持ちいいです🎵


オイルを使い、脚からリンパを流し始めお尻に到達。


「折角はいてくれたんですけど・・・
          脱いじゃいましょうね💛」


紙Pを脱がしてくれて愚息が露出(笑)


「あら💛」


鼠径部の施術では玉、愚息へと流れるように触れていく。


「もう、熱いですね・・・」


衣装自体が下着が見えるか見えないかギリギリの衣装なのですが、鏡越しに少ない面積であることだけは確認(笑)
カエル足でお尻をサワサワ。触りやすい位置に移動してくれるので、お尻を軽く揉みながら核心部へ( *´艸`)
下着越しでもわかる温もり・・・軽くこすると漏れる吐息


「はぁ・・はぁ・・・んっ・・💛」


4TBは無かったのですが仰向けに移行。
足の施術をするのでこちらも起き上がり攻勢開始( *´艸`)
大きくはないですが、軽く胸を揉み始めるとセラピストも愚息を4545。


「乳首舐めてもいいです?」


マスクを外し。乳首へと・・・いい舐め方をされます(笑)
褒めてあげながら愚息へもお願い( *´艸`)
体勢を下にずらし、先端に唾液を垂らし、そのまま股間に顔をうずめ89開始(*´▽`*)
やっぱり巧い(笑)


こちらも下へと触手を伸ばすとすでにびっしょり( *´艸`)
それはダメとは言うもののそこまでの拒否感は無い。


「・・気持ちよくなれそうな
          形してますよね・・・・」


なぜか最近よく言われるこのワード(笑)
他人と見比べることないですからね(;^ω^)
「試してみます?」「試してほしいな」
と口説きながら下着をずらす( *´艸`)


「・・・一瞬だけですよ」


勝利を確信し正上位で突撃( *´艸`)


「ああぁん💛 もう、抜いて💛」


との言葉とは裏腹に足をしっかりと腰にホールド(笑)
突き始めるとセラピストも下から腰を動かしてくるはあそこはヒクついてるはで早々にヤバくなる(笑)


「まだダメ💛 もっと💛 中はダメだよ💛」


そのままでもいいような雰囲気もあったり(笑)ここでは書けないような会話もありながらタイマー音が鳴ったのでフィニッシュはセラピストのお口に( *´艸`)
お掃除もしてもらいながらまじまじと愚息の観察(笑)
ナデナデされながら起き上がる息子をみて


「脱線しちゃった🎵


施術おもてなしと満足して帰宅しました(*´▽`*)
昼間の出勤が多いようですがブログもあるので中長期での出勤も確認できそうです。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する