大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事157 心斎橋11 ドエロ衣装のお姉さま。初回89でリピで生HRに生〇達成( *´艸`)

今回は心斎橋です。
最近、えらい事件ありましたね(;^ω^)
前日にその付近におったのでニヤミスでした💦


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 綺麗系美人 むっちり爆乳 ドエロ衣装 PP


以前から気になってたお方なんですが凄かったです(笑)
Twitter等がすごいんですよ(笑)
これでもかと凄い下着の衣装とかでアピールしているのでたまらなかったです( *´艸`)
お会いすると綺麗なお姉さま( *´艸`) 
ゆったり目の服を着ていたので体のラインまでは分かりませんでしたが妖艶な雰囲気も持ち合わせており期待が高まります。
お会計をし、横にある衣装を選択・・・・Twitter通り(笑)エロい(笑)


シャワーを浴び紙Pを着用。ルームに戻るとあの衣装・・・・
エロい・・(*´▽`*)
胡坐からのスタートで背後から耳を舐めて着たり紙Pの上から亀さんをサワサワといきなりフルスロットルの様相(笑)


「いやらしい汁出して💛もう、硬いよ💛」


ふうふう言いながらも何とか我慢し指圧を受けます。オイルも使い始め、色々と会話をしながら左カエル足、右カエル足と軽く事故、エロさもありながら4TBに・・・・・
ふとした違和感を感じたのはその時で、カエル足中にいつのまにやら当方の紙Pがなくなってる(笑)


「気づかなかったでしょ(笑)」


全然わかりませんでした(笑)愚息も待ってましたとそそり立ち、そこからはエロ施術一直線( *´艸`)
4TBの4545を堪能して仰向けに。
デコルテの状態から乳首→お腹→足と流れ、愚息をタオルでふき始める・・・そして・
パクリと愚息が彼女のお口に飲み込まれる( *´艸`)
スローな上下運動からネットリとした舌使い(*´▽`*)
たまらずこちらからも核心部に攻撃開始( *´艸`)


「気持ちいいい💛 ク〇もっと舐めて💛」


お互いにいい感じで最後の打診をするものの・・・


「💛しちゃうと次来てくれないでしょ?💛」


それでも粘り強くしてはみるものの初回では難しい様子・・・
初回は大人しく89でお口に発射しました(*´▽`*)
ですぐさま予約し2回目・・・
紙Pはいらないとのことだったので簡単に施術を受け早々に仰向けに( *´艸`)
初回同様に89から始まりドエロ衣装も脱がしスッポンポンに・・・・
今度こそとお伺い・・・


「好きにしていいよ💛 しよ💛」


愚息をあてがい生HR達成( *´艸`)
20代前半の方と違い、纏わりつき方が違うんですよね(笑)
奥へ奥へと導く感じ?(笑)


「んんんん、そこ💛 いい💛」


正上位、バックと楽しみ再度正上位・・・
限界であることを告げると・・・・


「赤ちゃんの元、〇にいっぱい出して💛」


耳元で言われて少し疑いもしましたが・・・思いのたけを発射( *´艸`)
気持ち良かったです(*´▽`*)
後処理をし、ちょっと会話をしてると再度4545されるので復活( *´艸`)


「元気やね💛もっかいする?」


二回目も同じように放出し大満足の帰宅でした( *´艸`)
生〇はタイミングもあったのかもしれませんが、凄かったです(笑)
当然、次回の予約もして帰りました(*´▽`*)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する