大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事150 日本橋51 イチャイチャ、密着、オイルまみれ・・・G所持?妖艶20代と初回HR

知人も行ったそうです(笑)


勧めてくれた、〇〇ちゃん行ってきたでw
確かに似てるし、💛は声デカいしヤバかったw
ちょっと俺も開拓するわw
ー----------------------------------------


早速、報告をいただきました( *´艸`)

ー----------------------------------------


珍しく本日二件目です(笑)
今回は日本橋です。
最近お気に入りのお店です( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス スレンダー綺麗系 美乳 妖艶さ◎


HP、Twitterの写真では顔が映りきってなかったのですが、外れは無いと思ってたので行ってきました( *´艸`)


お会いすると、某芸能人に似てるし、某セクシー女優にも似てる( *´艸`)
ワイシャツ、下着姿でお出迎えなのですでにあたりを確信(*´▽`*)
お会計をすまし、横にちょこんと座ってちょっと会話( *´艸`)


「うふ💛 どこ見てるんですか?」


ワイシャツの隙間からガン見してたのを気付かれ(笑)ちょっといたずらモードに( *´艸`)
お尻を揉んでみたり、お胸を揉んでみたり(笑)


「どこ触ってるんです💛 早いですよ💛」


エロさが凄い(笑)
とりあえずシャワーに速攻で移動し、戻りました(笑)
マットに寝ころばず、胡坐からスタート。
背後から乳首攻めや、愚息へのダイレクトアタック4545。耳を舐めてみたりと強烈な攻め(笑)
即ノックダウン寸前まで追い込まれますがここは我慢(笑)


「おっきくなってるね💛 カチカチじゃん💛」


何とか冷静さを取り戻し、うつ伏せに。
とここで、枕元にあるものを発見(笑)とりあえず触れずに施術を受けます。


オイルをふんだんに使い、足、腰、背中とヌルヌルが増していきます。
仰向けの状態ですが頭上に回り、肩回りの施術。
目の前には足をオープンにした女の子( *´艸`)
手を伸ばしお尻を揉んでみたり核心部のラインをスッと撫でてみたり。


「まだ、早いって~(笑)」


まだという言葉に大人しくし仰向けに背面騎乗位の状態でまたがり、4545開始。
こちらも少し起き上がりダイレクトに胸をもみもみ。
ワンピースタイプの施術着なので脱いでもらい、下のみの姿( *´艸`)
NBで施術着を着てました(笑)
調子に乗り、再度が紐の下着だったので紐もはずし騎乗位素股の状態( *´艸`)


「はずしちゃだめ~💛」


若干の茶番臭も感じますが、そのままちょっと愚息で擦ってみたりして反応をみてみます。


「・・それはダメだよ~💛」


ですが、押し切れるのは確信してたので、素直にお願い(笑)


「え~・・・・Gあるから着けてね💛」


ここで枕元のアレの登場(笑)
Gを付けていただきいざ突貫( *´艸`)


「あああん💛! 硬ぁい!気持ちいいい!💛」


声がデカい(笑)


「そこ気持ちいいからもっと💛」


正上位→バック→騎乗位(腰使いがヤバい)と流れるようにHRを楽しんでスッキリしました( *´艸`)
余韻に浸ってると・・・


「まだ、できる?💛」


おかわりですか(笑)
乳首を舐めてもらいながら4545で再度復活( *´艸`)
さぁ、二回戦突入・・・てとこでタイマー音(笑)
まぁ、おなかいっぱいだったので無理はせず、シャワーを浴び帰宅の途に( *´艸`)


「次はもっと・・・ね💛」


ヤバいセラピストでした(*´▽`*)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する