大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事158 梅田5 完全防備でも、下はゆるゆる?ドMセラピストとイチャイチャスッキリ

今回は梅田になります。
しばらく、体調が思わしくなく訪問は控えてましたが復活したので活動再開です( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス スレンダー綺麗系美人 敏感美乳 ドM 鯨マン


HPの写真、Twitterともに写真は少なく、情報量は少なかったのですがお店の方がやけに押してくるので入ってみました(*´▽`*)
第一印象はスレンダーで綺麗なお方・・・・
マスク、フェイスガードとフル装備してますが・・・・
施術の時はマスクだけになりました。
会話をしながらお会計をし、シャワー→紙Pを着用しマットに。


衣装は一般的なメンエスの衣装。
ピタッとはしてる衣装なんで体のラインはわかりやすいです。
Tを装着しているラインも見えました(笑)
本格的なエステの経験もあるらしく、指圧しながら色々と問診してくれるので助かります。


指圧からオイルに入り、ふくらはぎ、ふともも、お尻と流れ鼠径部に( *´艸`)
微妙に玉をかすりながら愚息にも軽くタッチ(*´▽`*)


「ピクピクしてますよ🎵」


カエル足、4TBはいたって普通の施術で仰向けに。
頭上からのデコルテから始まり、スッと太ももに手が伸び腰が浮くので眼前にはTが(笑)
思わずお尻をわしづかみにし、もみもみ( *´艸`)


「こら~(笑)」


Tのラインに手を伸ばしスリスリ(*´▽`*)


「・・あっ💛・・だめぇ・・・」


数回なでるだけでウェッティになる感触はあったので隙間からダイレクトに悪戯( *´艸`)
もうヌルヌルだったのでさらに激しく攻撃( *´艸`)


「アカン、アカン、出ちゃうから💛
         ・・・・アカンっ!!」


はい、顔にかかりました(笑)
力も抜けぐったりとしているのでTをぬがしお伺いも・・・・
それはダメとの回答(;^ω^)


無理もあかんので、服は全部脱がし、添い寝で4545でスッキリしました( *´艸`)
リピしていけばHRまでたどり着けそうな感じはするのでリピしてみたいと思います。


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する