大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事156 谷町23 むっちりアラサーセラピスト、初回89&生HR。脱線のタイミングは早めがいい?

公私ともにバタバタで、中々、記事が更新できずすいません💦
HR報告をいただきました( *´艸`)


ー--------------------------------------
今回は谷町です
入ったことはあるお店だったのですがお店の触れ込みで気になってたお方です( *´艸`)


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス 美巨乳 ちょっとムチ マッサージ◎


値段が安いことや、マッサージ自体の質が高いお店かなというイメージはありました。
Twitter等は無いようですがお会いすると小柄で少しムチな感じ( *´艸`)
お会計をしシャワーへ。紙Pの着用は言われませんでした。


施術を行けるのですが、やはり上手い(笑)
やってほしい所を事前に聞かれたので重点的にやってもらいました( *´艸`)
脱線のことも頭にあったのでオイルは軽めでとお願いしたということもあり、カエル足の鼠径部への攻撃は軽く触れる程度。あくまで事故(笑)的な施術です。


「どんな、メンズエステ行きました?🎵」とか


「・・・・それわかる(笑)」


等々、会話も非常にスムーズ(*´▽`*)
変な沈黙もなく仰向けに移行。


愚息に軽くオイルを垂らし4545開始なのでこちらからもお胸をもみもみ。
言葉数も少なくなり、妖艶な雰囲気に・・・・


「・・・脱ぎましょうか?」


女の子から上だけかと思いきや下も脱いでくれたので、思い切って89を提案・・・


「ちょっと拭きますね💛」


「んん・・・おいしい💛」


仁王立ちの状態で、ネトッとした口の感触を味わい、そのまま69の体勢へ
お互いに舐めあいながら機を伺いHRのお伺い( *´艸`)


「時間ないけどそれでもなら・・・いいよ💛」


お許しをいただき生で突入し、正上位からスタート( *´艸`)
トロトロのあそこの感触を楽しみながら腰のスピードを上げ、動き始めたところでタイマーが鳴ったのでマジかと思いきや・・・


「早めにしてたから大丈夫(笑)」


「気持ちいいよ💛」


一応時間を気にはしてたんで早めに動き、深いキスもしながら中はだめだったのでお腹に発射してフィニッシュです。
若干時間がギリギリだったので女の子も一緒に入っていいですかとお互いを洗いっこし、復活しそうになりましたが今回は我慢し、帰宅の途でした( *´艸`)
週の出勤日数は少なめですが、濃厚な施術、コスパもいいので今度はもっと早めに行動しようと思います( *´艸`)
後日友人も行きましたが、普通にマッサージを受けすぎて、89までの時間しかなくHRまで行けなかったことを悔やんでました(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する