大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事39 堺筋本町9 BDの施術◎のセラピストとPZ&HR予約

またまた、移籍されたようですね(*´▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


堺筋本町の記事です。
最近は季節の変わり目なのか仲良くしてたセラピストの卒業や移籍、新人の入店ラッシュ等で調査が目まぐるしく鼠径部が休まりません(笑)


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス F乳巨乳 ベビードール お姉さま系


セラピストがたくさん在籍してるお店ですね。毎回選択が悩みます(笑)
衣装チェンジもあるので視覚的にも楽しめますね。
TwitterにセクシーなBDの写真もありますしお店自体は最低限はあるので期待してました。


メンエス経験があるらしく、マッサージも上手く男の喜ぶポイントを分かってますね(笑)
鼠径部の扱いも、オイルたっぷりで密着しながら玉⇒愚息⇒玉⇒愚息とインターバルを与えてはくれません。


仰向けになってから下半身の間に入って4545がスタートしたのでむくっと起き上がりまずはお胸への攻撃( *´艸`)


「フフッ💛」


まだまだ余裕なようなのでBDをずらしF乳とご対面ののち、もみもみしたり舐めたりと楽しんでいると・・・


「腰を上げてもらえますか」


予想はできましたが、PZがスタート( *´艸`)
既に誤爆寸前までにじらされていたのでストップと声をかけるもそのまま発射(笑)
インターバルも兼ねながら今度は当方からもと、服を脱いでマットに寝てもらいイチャイチャ開始。69の体勢で愚息を軽く89してもらったり再びPZでいい塩梅なったところだったのですが、鳴ってしまったタイマー(;^ω^)


「この先は、次回ね🎵」


と約束をしたのですが愚息はいきり立ったまま(笑)
何とかお願いをして、PZ&4545で2回目のスッキリでした(笑)
次の予約までの時間がないらしく慌ててシャワーを浴び部屋を出ましたが、出る前に再度次回の確認もして帰宅しました(笑)
ランク上位というだけあって埋まりも早いですが、昨今の状況で予約の取りやすい日もあるようです。


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する