大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事138 心斎橋7 むっちりセラピストの濃厚オイルマッサージ。押して押して初回HR

報告を頂戴しました(*´▽`*)

ー--------------------------------------
移籍されたみたいですね( *´艸`)


ー--------------------------------------
今回は心斎橋です。
コスパもよろしく開拓しようと思い突撃しました(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 爆乳 むちぽちゃ ドエロ


以前から知っていたセラピストさんだったのですがやはり凄かったです(笑)
お会いすると、愛想も良くいい感じなのですがやはり、デカいメロンに目が行きます(笑)


「もう目が行ってますね(笑)」


衣装チェンジがあったので選択はしました(笑)
紙Pを装着しシャワーから戻るのですが、スッケスケのBDを選択したのでポッチが見えてます(笑)
しかもノーブラでした( *´艸`)
とりあえず、指圧を受け(これもしっかり目なので良し)
オイルに入るのですが・・・上手いです(笑)


ダイレクトに玉をサワサワ、もみもみしながらも愚息も4545( *´艸`)
勃たせる動作で常にガチガチの状態を維持しようとしてきます(笑)
カエル足で鏡越しにお尻を見せつけるのでこちらもおさわり(*'▽')


「もう早いですよ~💛」


核心部にも触れるのですが、下着をはいてるのにダイレクトな感触(笑)
穴空いてる下着はいてました(笑)
ヌルヌルなのでアタックを開始しぐちょぐちょ状態に( *´艸`)


「・・はぁ・マッサージできない‥💛」


両者ともオイルまみれなのでくるんと体制を入れ替え正上位のポジションに爆乳を揉みながらオイルレスリングの状態に(笑)
愚息をスリスリしながらお願いするも・・


「初めてだから、次ね💛」


とお決まりの回答ですがさらにスリスリちょっと一瞬、入ってみたりするもののの(笑)
また引いてみてじらしてみる(笑)
明確な拒否感ではなさそうなのでどんどん押してみる(笑)


「もう、アカンて・・・」


さらにスリスリ素股状態が続き、一瞬完全に埋没(笑)


「ああぁ💛 熱い💛」


このまま軽く動かしはじめるのですが・・・


「ねぇ・・・着けてしよ💛」


このまま押し切ろうかと考えましたが今後のこともあるので素直に装着(笑)
存分に突きまくって正上位でフィニッシュしました(*´▽`*)
時間もあったので鼠径部のマッサージを再度してくれたのですが、前述の通りの施術を行うので復活(笑)


「元気ですね💛 します?💛」


断るわけもなく(笑)2回戦まで楽しんで帰宅しました(笑)
流石に翌日は筋肉痛でした(実は2件目だったので(笑))


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する