大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事160 谷町24 可愛い女の子が豹変?ド寛容、ドM、初回生HRに・・・

友人も行ったそうです( *´艸`)


ー--------------------------------------
今回は谷町です。
更新ペースが遅く申し訳ないです(;^ω^)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 細身美巨乳 ドM 可愛い系


お店自体に突撃した当初から気になってた女の子でした( *´艸`)
Twitter等の更新はあまりないのですが、雰囲気が可愛くてよさげ。
お会いするとほんわかした可愛らしい感じの女の子( *´艸`)
緩そうな感じもあります。


お会計をしてシャワーを浴び、マットに。
胡坐からスタートし背後から乳首をサワサワしながら、こちらの反応を伺ってきます。
次に、胡坐の上にちょこんと座る。愚息もいきり立ってるので女の子の下着にもあたり興奮度も増します。背中を、肩、耳を触ってくるのでこちらは、お尻をわしづかみ( *´艸`)


「はぁん💛」


「マッサージしてるのにぃ💛」


襲い掛かろうとなりますが我慢し、うつ伏せに。
デコルテの位置から背中にオイルを垂らし始めるのですが、目の前にはパッカーンと空いているあそこが( *´艸`)
おもわずラインに手を伸ばし・・・


「ふぁ・・あん💛 だめぁ💛」


ちょっと言葉になってないです(笑)
早くもここだと思い(笑)そのまま起き上がってお胸への攻撃( *´艸`)


「らめぇ・・・気持ちいぃ💛」


力が一瞬で抜けたのでスルスルと服を脱がし・・・PPのあそこのアタック( *´艸`)
ヌルヌルというか、トロトロ準備万端(*´▽`*)
愚息をあてがい・・・・


「・・・・入れちゃうんですか?」


抵抗も無く、ヌルんとIN( *´艸`)


「ああぁん💛」


そこからはお楽しみの時間(笑)
どの体制でも声は大きいし、ヌルヌルはヤバいし( *´艸`)
こちらも、怪しくなり一応ラストのお伺い・・・・(笑)


「・・いっぱい、〇に出して💛💛」


そうならといっぱい動き・・・


「ひぐっ、ひぐからぁ💛」


と達したのを確認し、発射となりました( *´艸`)
後処理をし余韻に浸り、添い寝でしばし休息(*´▽`*)
ギュッと抱き着いてくるのでこちらもお尻を揉んだりしてると、可愛い声が漏れてくるのでそのまま、2回戦スタート( *´艸`)


すっからかんの帰宅でした( *´艸`)
やっぱいいですわ(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する