大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事191 梅田8 キワキワを攻める美巨乳セラピスト。89ギリギリの攻めでスッキリ

移籍されたようですね(*´ω`*)
方々で最近移籍が激しい感じがしますね💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は梅田です。
2月は閑散期のようで人気の女の子も予約はとりやすいようですね。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス ちょいギャル系 普通体型 美巨乳 PP


Twitterでスケスケ衣装での写真が多数あったので期待はしてました。
ちょっとギャルみたいな感じやけど、真面目な感じもあり。
そしてパンっと張ったお胸がめ目にはいります( *´艸`)


シャワーを浴び衣装を選択し戻るとDTセーター&紙Pを着用した女の子(*´ω`*)
抱き着きたくなるのを我慢し施術へ・・・・
施術はまぁ、そっちに振りますよねって感じでいたって普通(;^ω^)
可もなく不可もなくって感じかな・・・
衣装からこぼれてるお胸をガン見してたので


「スケベ💛」 「ヘンタイ💛」


と終始言われてましたが(笑)
カエル足では多少触れてくるもガッツリとはこず4TBに。
この辺から雰囲気が変化。
背後からダイレクトに4545しながら背中に舌を這わす( *´艸`)
そのままお尻の付近に進み、玉ギリギリを舐め舐め(笑)


「そこは舐めませんよ💛」


とキワを舐めまくり(笑)
ガチガチになったところで仰向けに移行しお腹の上に載ってデコルテ開始。
神P越しに愚息が当たってるので無意識に腰を動かしセーターずらしてお胸をもみもみ。


「ヘンタイ💛」


まんざらでもない様子なのでお胸をペロペロ( *´艸`)


「ふぅん・・はぁ・・💛」


体勢は69の体勢に代わったので目の前の紙Pを脱がすというか破く(笑)
ダイレクトに舐め始め、漏れ始める嬌声を聞きながらも愚息と股関節のギリギリを4545しながら舐め始める(笑)


「気持ちいぃ💛 ヘンタイさんだぁ💛」


ヘンタイのワードが飛び交う今回でしたが最後は添い寝で乳首を舐められながらスッキリしました(*´ω`*)
最後はシャワーも一緒に浴びて綺麗にして帰宅です( *´艸`)
初回で中々の内容だったので次回は・・・と期待を持たせる女の子でした(*´▽`*)


記事はこちらから





※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する