大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事190 日本橋60 アラフォーエロセラピストのモロ施術でスッキリ

今回は日本橋です。
久々のお店だったのですが気になるお方がいるので行ってみました。


セラピスト
年齢   40代前半
ルックス 美魔女 スレンダー


Twitterは無さそうなのですがお店の評価等も良かったので入ってみました。
お会いすると綺麗な感じの美魔女。
妖艶な雰囲気も感じさせます( *´艸`)
衣装チェンジもあるようでエロそうなの選択(笑)


「スケベですね💛」


シャワーを浴び戻ってくるとスケスケのエロ衣装を着た美魔女( *´艸`)
いざ施術と思いきや、胡坐の指示。


「じっくり見て、触ってください💛」


抱き着いて座位の体勢でしばし堪能(*´ω`*)
その後横向きになって背中を軽くマッサージしてからのうつ伏せでした。
そこまでの経験は無いらしいのですが指圧は割としっかり目。
オイルを使い始めるとダイレクトですね(笑)
玉サワサワ→4545→玉もみもみ(笑)


「そんなに硬くしてどうしてほしいんです?💛」


言葉攻めもしながら4TBで4545。
仰向けの指示でさらにオイルを垂らし4545。
スピードも上がり始めたのでラストが近い予感・・・


「最後はどうしたいですか?💛」


HRと答えようとしましたが、4545のスピードがあまりにも早く敢え無く発射(笑)


「あらあら💛もっと楽しみたかったのに💛」


意味深な言葉を残しながらシャワーを浴び帰宅しました(笑)
次は意味深な言葉の確認をしたいと思います(*´▽`*)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する