大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事189 日本橋59 寛容で流れのままに服まではいけるも初回HRはお預けもイチャイチャスッキリ

今回は日本橋です。
久々のお店なのですがやっぱり良店ですね(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 綺麗系 普通体型 B乳


HP、Twitter等もあるので大体の雰囲気はわかっていました。最近の過度な露出は無いものの雰囲気は良さそう。
お会いすると若い感じの女の子。
会話もそこそこにシャワーへ。


「紙Pは履かなくていいですよ~」


その言葉で安心はしましたが(笑)
指圧は無くオイルからのスタート。
まぁ、いたって普通ですね(笑)
世間話等も交えながら距離を詰め始め、カエル足→4TBに。
モロではないものの触れる触れないの微妙な距離感( *´艸`)
健全な感じもあったのですが・・・


「ちゃんとありますから💛」


その言葉に安心し仰向けで添い寝から4545開始(*´ω`*)
こちらもお胸を揉み始め上を脱いでもらってダイレクトに(*´▽`*)
大きくは無いものの揉んだりペロペロしたりするといい反応


「・・ん・・あっ・・・💛」


4545の手も止まり始めたので下にも攻撃(*´▽`*)
下着の上からでもわかるくらいにしっとりとした感触(*´ω`*)


「そっちは・・もう・・💛」


若干の抵抗はあったものの力強さは無く、何もないもない状態に成功。
下をイジイジしながらお伺いも・・・


「💛はダメですよ・・・」


パワープレーで押し切れる要素満載な感じなのですがここは紳士に4545されることに。
4545されながらお互いの部分から聞こえる、ニチャニチャとした音を奏でながらスッキリしました(*´ω`*)
リピすればHRまですぐそうな感じもあるので再訪アリですね( *´艸`)
まぁ、女の子も増えてるので別の子も味見してみたい気はしてますが(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する