大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【復帰】記事122 梅田4 下着施術のエロ美尻セラピストはマッサージも極上

復帰されたようです( *´艸`)
ー--------------------------------------
今回は梅田です。
いつになったらオミクロンは収まるのでしょうね(;^ω^)


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス 細身美尻 元エスティシャン 


HPではあまり写ってませんが、Twitterではある程度、顔がわかっていたので雰囲気的に良さそうでした。
お会いすると細いんですが筋肉質な感じですごく健康的なお方( *´艸`)
てきぱきとしてくださるので非常にテンポがいい。
お会計時にOPがあるので、それを選択。
シャワーを浴び戻ってくると・・・下着姿のセラピスト( *´艸`)
しかも真っ黒なTを着用(笑)いい尻してます。
指圧からのスタートですが・・・・めちゃくちゃ上手い(笑)


鏡越しでの会話ですが力強さ、入れ方共に◎(笑)
久々にマッサージの当たりの予感(笑)肩回りをゴリゴリにやってくれます。


「元々、学校に行ってたんですよ~」


マッサージを受けながらも時たまお尻に息を吹きかけてきたりエロさも忘れてません(笑)
カエル足ではフェザータッチから玉をサワサワ。


「もう、ヌルヌルやで🎵はやいよ~(笑)」


愚息の先端をさすりながら我慢汁を見せびらかす(笑)
背中、4TBと流れ仰向けに・・
デコルテからスタートし、下半身に手が伸び始めたところでお胸へと攻撃( *´艸`)
揉んでみたいダイレクトにも行ける懐の広さ(笑)


「揉みにくそうだから外すね🎵」


自ら外してくれて綺麗なお胸とご対面( *´艸`)
揉みしだきながら4545してもらえるので下にも触手を伸ばす・・・


「そっちはダ~メ🎵」


と言いながらでもそこまでではないのでお尻を揉みながら背面騎乗位の状態に・・・
4545されながらお尻をもみもみ・・・Tの核心部にタッチしてみたり(*´▽`*)


「あの日だからあんまり触っちゃダ~メ(笑)」


「そんな悪さをする子は💛」


と愚息にフ~っと息をかけて刺激してくるので思わず89をお願い(笑)


「それはあかんよ~」


言葉とは反対に口が近づいてきてそのまま89へと( *´艸`)
軽く3、4往復でしたがこれも上手い(笑)


「ここまでね💛」


名残惜しいですがタイマー音がなったので4545にてスッキリしました( *´艸`)
先も行けそうな雰囲気はありますが、行けなくてもマッサージだけでも十分満足できるお方でした(*´▽`*)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する