大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事187 難波3 伸びしろ十分なスレンダー美人の89で発射。時間配分が心残り。

今回は難波になります。
今年はメンエス業界もいい意味でも悪い意味でも、色々変わりそうな予感がします(;^ω^)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 綺麗系 スレンダー 美乳


HPの写真やTwitterでスタイルがいいのはわかってました( *´艸`)
早々外れがないお店なんで(笑)
お会いすると丁寧な物腰で綺麗なお方( *´艸`)
高級ラウンジにいてそうな感じの女の子。


いつも通りお会計をしてシャワーに。
神Pは当然着用せず(笑)


「指圧が長めですけどもいいですか?」


オイルもいいですがしっかり目の指圧が好きな私は当然OK。
BDの彼女の圧を感じながらしっかりと体をほぐしてもらいます。
会話も程々な感じで部屋のBGMが心地よく退屈な眠さではなく、気持ちのいい眠さが訪れそうな感じでした(笑)


「眠っててもいいですよ(笑)」


「ちゃんとお楽しみはありますから🎵」


そこまで言われると逆に眠気が覚めますよね(笑)
指圧が終わりオイルに入りますがこちらはまだまだ物足りない感じ・・・
核心部にはちゃんと触れてくれるのですが触れるか触れないかのドキドキ差が少し物足りなかったです(笑)


気持ち程度のカエル足、4TBがありお待ちかねの仰向けに( *´艸`)
股の間で愚息を触りながら・・・


「フ〇ラは好きですか?💛」


嫌いなわけもなく89っと咥えはじめ長ーいストロークに細かい舌の動き(*´ω`*)
上下に動きながらBDをスルスルと脱がし臨戦態勢に( *´艸`)
体勢も69に代わりPPのあそこをお互いに攻撃しあう。
あそこもヌルヌルでいつでもOKの状態でお伺い・・・


「・・・もう少し仲良くなったらいいですけど
               今日は・・・」


何とか持ち込もうとさらに攻防を重ね・・・


「・・・・着けてもらえます?」


良しと思ったところでタイマー音
二人目で合わせ・・・


「・・・鳴りましたね・・・」


無理にでも押し通そうとも考えましたが次回へのお楽しみとして
まぁ、発射寸前だったこともあり再度69にてスッキリしました(*´ω`*)
最後は一緒にシャワーを浴びてもくれて次回のお約束(笑)
にこやかな笑みで了承し、帰宅の途に就きました。


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する