大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告3】記事125 日本橋39 NB、NPでエロ衣装?敏感反応からの初回HR

お店が変わったようです(*´ω`*)
ー--------------------------------------
別の友人も行ったそうです(*´▽`*)🎵


ー--------------------------------------
友人も突撃したそうです( *´艸`)

ー--------------------------------------
やはりですね(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も日本橋です。
3回目のワクチン接種券がきたのでいつ行こうか迷います(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 敏感乳 超寛容 愛嬌〇


HP、Twitterで写真があるので大体の感じは予想してました。
私はよく、お店の方にお聞きするんですがいい答えが返ってきたので即決しました(笑)


お会いすると可愛らしい笑顔の女の子のお出迎え。
会話もなかなかスムーズでいろんな話もできそう。
写真よりもすこしムチっとしてる感はありますが想定内なのでOK( *´艸`)


お会計をし、衣装の選択(笑)
今回は面積のめっちゃ少ないスケスケBD?下着?(笑)
シャワーを浴びて戻ってくると・・・・


遠目から見ても下着の線がない(*´▽`*)
近づいて確認するも確かにない(笑)
上どころか下も(笑)
思わずそこまで大きくはないお胸に手を出し、揉みながら乳首をコリコリ( *´艸`)


「・・あん💛 早いよう・・・」


反応がいいのでそのまま攻撃継続(笑)
どこ触っても敏感になってるようでそのままマットに寝てしまう(笑)


「悪い人だ💛」


当然、ちょっかいを出すわけで(笑)手を下に伸ばすと、ねちょっとした感触( *´艸`)
胸だけで出来上がってました(笑)
開始10分で勝ち確の予感だったので、BDを脱がしスッポンポンに(*´▽`*)
栗、胸を触るとビクビクと反応し・・・・


「イクっ、イク💛」


愚息を顔に持って行くとしっかりと舐めてくれる( *´艸`)


「・・気持ちいい?💛」


後は、そのまま愚息をあてがい( *´艸`)🎵
正上位からスタートし栗を触りながら突くと何回もイクので楽しい(笑)
正上位→バックと楽しんで当方も限界間近・・・


「中はだめぇ💛」


とのことなんで外に出してスッキリ( *´艸`)
時間もあるのでイチャイチャしてると愚息も復活するので2回戦開始。
最後も一緒にシャワーを浴びて帰宅しました(*´▽`*)
そういやマッサージしたっけ?て思うような時間でした(笑)
率は高いのかなぁと思います。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する