大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事131 日本橋43 男心を分かってるセラピストは長割も寛容。流れのままに・・・初回HR

移籍されたようです(*´ω`*)
ー--------------------------------------
今回は日本橋です。
移籍、お店の閉店、名前変更と目まぐるしいですね(;^ω^)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス むっちり系 


いつもお世話になってますがやっぱりいいお店です(笑)
一件目で外したはしごだったので、毎度ながら、店員にお願いしたところ、この娘だと。


お会いするとムチっとはしてますが太さは感じません( *´艸`)
お会計をするときも横に座ってくれたり、ホスピタリティを感じます。
衣装チェンジもあるので当然選択し、シャワーへ。
戻ると、今回はスケスケのBD( *´艸`)


「恥ずかしいですね💛」


指圧から始まりますが、色々と加減であったり、箇所であったり聞いてくれるので答えながらコミュニケーションをとります。
マッサージを勉強してるらしくエロさもありながら真剣にやっていただけます。
愚息にもダイレクトなので興奮度も増しながら仰向けに(*´▽`*)🎵


愚息へのダイレクトアタックが始まるので、こちらからもおさわり開始( *´艸`)


「あら、いけない手ですね💛」


まぁ、ノーガードなんで(笑)お胸を揉みながら様子伺い( *´艸`)


「はぁ・・・💛」


脱ぐ?と聞いてみるとすんなり脱いでくれてイチャイチャ開始( *´艸`)
下はすでにトロトロなんで、こちらの愚息もお願いする。


「Gあるなら舐めてもいいですよ💛」


お口で装着してもらい硬度もマシマシに( *´艸`)
そのまま、あっさりと事が運び(笑)愚息をあてがいGO( *´艸`)


「んっ💛  硬い💛」


マッサージで時間を使いすぎたので、正上位のみですが突きまくってフィニッシュ🎵
事後のシャワーもお誘いし、イチャイチャ浴びて帰宅しました(*´▽`*)🎵
週2~3の安定した出勤なんでその点もいいですね(*'▽')


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する