大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告2】記事71 日本橋21 アラフォーセラピストの激ウマ施術からの初回HR

まとめて報告いただきました(笑)

ー--------------------------------------
こちらも頂戴してます( *´艸`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は日本橋です。
たまにはアラフォーセラピストのしっかりとしたマッサージを受けてみたいと思いながらもいい結果を求めたくネット徘徊してました(笑)


セラピスト
年齢   30代半ば
ルックス 敏感美巨乳 むっちり綺麗系美魔女


Twitterでの写真では露出面も少なかったのですが、大きな果実の写真と、お店の人からも勧められたので入ってみました。
ムチっとしたスタイルに柔らかそうな果実。
シャワーを浴びる前に触らせてもくれました(笑)
松屋町のあのセラピストを思い出します(笑)


「神Pは履いてないほうがいいですよ🎵」


サクッとシャワーを浴び施術が始まると、めちゃくちゃ上手い( *´艸`)
今回はマッサージ技術も求めてたのでうれしい誤算(笑)
痛さに悶絶しながらも、愚息を4545もしてくるので興奮度は増します(*´▽`*)


背中の施術も終わり、うつ伏せながら頭上からの施術ですが柔らかい果実を顔面に埋めさせてくれます( *´艸`)
当然もみもみしながら乳首を探そうとすると自ら、脱いでくれて・・・・


「いっぱい舐めて💛」


と膝立ちで舐めながら核心部に触れるとヤバいぐらいの大洪水(笑)
ク〇をイジイジするとビクンビクンと反応し


「ク〇好き~💛 ヤバい・・・気持ちい💛」


後は、寝てもらい愚息と核心部のご対面を果たし、ストレートにお願いすると・・


「Gあるならいいよ💛」


とのことで、用意すると開封したGを自ら咥えそのまま装着し仁王立ちの89へ( *´艸`)
G越しながらも気持ち良さは抜群(笑)
イイ感じの硬さになり正上位からの突撃( *´艸`)


「奥、いっぱい突いてほしい💛」


頑張りましたよ(笑)つくごとに部屋中に響き渡る嬌声と締め付けるあそこ(*´▽`*)


「ヤバい、ヤバい💛 気持ちいい~💛」


目いっぱい頑張ってスッキリしました( *´艸`)
HR後も肩のマッサージや腕のマッサージ等しっかりやってくれたので体も愚息も大満足の結果でした(*´▽`*)
2回戦を求めても大丈夫かと思います(笑)
出勤日数、時間も多いので突撃はしやすいかも( *´艸`)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する