大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事155 日本橋54 清楚な美人お姉さまは寛容も4545は・・・無し・・

今回は日本橋です。
梅雨真っ盛りですが熱いですね(;^ω^)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 柔らか乳 スレンダー 清楚系超美人


良くいくお店だったのですが後で色々とわかったこともありました(笑)
お会いすると、細いしめっちゃ美人( *´艸`)
思わず固まりました(笑)このクラスがいるの?(笑)


とりあえずお会計をし、紙Pの着用(この店では初めて)でマットに。
指圧からのスタートでしっかり目にやっていただけます。
経験は無いようなんですがオイルもそこそこ上手い。
でも、鼠径部はいたって健全(笑)
ただ、会話が楽しい(笑)いろんな話ができるので正直なくてもいいかなっと思えるくらいそこは良かったです。
仰向けになり少し事故も軽くありますが・・・ブツにはあまり触れてこず。
こちらから変化を出したく、軽く足からおさわりしお尻にタッチ( *´艸`)


「もう、エッチな手ですよ(笑)」


わかってて手を出してるのでちょっとお胸を軽く揉みもみ・・・


「・・フフッ・・手つきがエッチ・・・」


お尻から下へと手を伸ばし軽くタッチ・・・


「そっちはダメ・・・ダメだって💛」


明確な拒否ではないものの、4545までたどり着いてないので、多分、先は難しいんかなとも思えたのでこの辺で手を引きました💦
と同時にタイマー音でタイムアップ・・・
シャワーを浴び着替えて、帰り際に抱き着いても文句を言われず、お尻をもみもみしてもニコニコと・・・


「ホントにエッチですね(笑)」


4545、スッキリもなかったのですがメンズエステってのを楽しめたのでそれはそれでよかったのかな(笑)通って本気で口説きたいなぁと思える女性でした( *´艸`)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する