大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事154 堺東3 OP選択でHRは確定?G所持スレンダーセラピストと初回HR

今回は久々の堺東です。
この地域も熱いお店が沢山あるので開拓しがいがあります( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 柔らか美乳 スレンダー PP


お店のランキングでも上位であったり、Twitterでもきわどい写真や、いいお尻の写真があったりと期待はしてました( *´艸`)
お会いすると、顔は特段に綺麗というわけではないのですが愛嬌は良さそう。
お茶をいただきコースの説明・・・・


「このコースだと・・・衣装は・・・・」


「で、最後はイイ感じになります💛」


ぼかしながら答えてくるので、期待しようと思いそれ以上は聞きませんでしたが(笑)
シャワーを浴び戻ると・・・
すっごい面積の少ない衣装(笑)しかもNB(笑)
即反応する愚息を見て大爆笑の女の子(笑)
とりあえずうつ伏せから始まりますが、初手が頭の上から背中への指圧。
目の前にはきわどい衣装の核心部(笑)ラインが見えてます(笑)
そのまま、背中にキス。舐める
さらにそこから舌を這わしながらお尻を舐め舐め( *´艸`)


鏡を見ると胸はポロンポロンしてるので更に興奮(笑)


「カチカチですね💛」


このまま手を出すことも考えましたがとりあえず施術を受けます・・・が、愚息&玉をサワサワ、4545とエロしかないです(笑)
4TBはありませんでしたが仰向けのデコルテに。
頭上から乳首を舐めてくるのでこちらもお胸を舐め舐め( *´艸`)
吐息も漏れ始め下にスッと下がり69の体勢に(*´▽`*)
衣装をずらすと顔に核心部をあずけてくれるので、舐めたり触ったりしてあそこもいい感じに( *´艸`)


馬乗りの体勢になり、衣装も脱いでくれるので騎乗位〇股の状態( *´艸`)
スリスリしながら事故も狙いつつ(笑)腰を動かしてると・・


「どうしたいのかな?💛」


答えは決まってるわけで(笑)直球でお願いを(笑)


「しょうがないなぁ💛 着けてしようね💛」


とポーチからGを取り出し着けてくれる(笑)
持ってるんや(笑)ということは突っ込まず騎乗位でスタート(笑)
前後、上下左右と腰を動かし搾り取るような動き。しかも乳首も舐めてくる( *´艸`)


「硬いねぇ💛 奥に凄いくる💛」


ヤバそうになる動きなので正上位に体勢を変え突き始めると。いい声で鳴き始める(*´▽`*)
奥がいいようで突いてあげると・・


「そこ💛・・もっと擦って💛」


こっちは臨界点寸前なんですがアグレッシブに求めてくれるので突きまくって・・・


「ああああぁ💛」


収縮を感じ、いい感じのご様子だったので、こちらもラストスパート(数秒ですがw)
でフィニッシュ( *´艸`)
Gを外してもらい軽くお掃除もしてもらってシャワーに。
お会計時のいいことってこれかと思いニヤニヤしながら帰宅でした(笑)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する