大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事6 堺東1 敏感ギャル系セラピストと生HR

一時期、退店されてましたが、復帰されたようですね( *´艸`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は市外のお店での体験記です。
普段は大阪市内のお店しか行かないのですが気になるセラピストがいたので行ってみました(*´▽`*)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美乳ギャル系セラピスト


このお店は衣装チェンジがあり、セラピストさんのTwitterにも掲載してますし、セクシーなBDの写真もあります。


見た目はきつそうな感じはありますが話してみると意外とフレンドリー(笑)
施術中の会話でも下ネタの話も全然OKになります。


「でも、鼠径部の時は黙りますね♡ 真剣になります♡」


4TBでもカエル足でもいい感じで触れてくるのでたまりません(*´▽`*)


仰向けになり、当方が好きなデコルテからのおさわりを開始( *´艸`)
ゆるゆるのBDの中へ手を滑り込ませ、コリコリと攻撃を開始します。セラピストからの甘い吐息&声が漏れ始め、下へと手を伸ばすと


「めっちゃ濡れてますやん(笑)」


「濡れやすいってよく言われるねん♡」


この時点で他の方ともいたしておられますね(笑)


じゃあ、というところで、少し交渉はありましたがめでたくゴールへと( *´艸`)
何も言われなかったので生HR(笑)
正上位→寝バック→正上位と楽しみます。まぁセラピストの声も大きいし中の具合も良く存分に楽しんでのフィニッシュです(*´▽`*)


堺東も侮れませんでした(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する