大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事169 堺東4 性に貪欲なアラサーセラピストとヌルヌル初回HR

報告を聞けるのはイイですね( *´艸`)

ー--------------------------------------
今回は堺東です。
この時期は閑散期のようですね。人気の女の子とそうでない女の子と埋まり具合がはっきり分かれてるようですね。


セラピスト
年齢   30代半ば
ルックス おっとり見えてエロい 敏感チョイむち


HP、Twitter等で顔はわかりませんが、BDやコスプレの姿などの写真もあり、期待はしてました。
お会いして第一印象は、ほんわかした人やなぁ・・・
軽く会話をしながら、お会計をしてシャワーを浴びマットに。
衣装チェンジは着けました( *´艸`)
指圧から始まりますがそこまで強めではないのですがしっかり目にやってくれる感じ。


会話をしながら様子を探ると、下ネタの話が出てくる出てくる(笑)あまり書くと身バレしそうなんで書きませんが(笑)


「私も・・・〇〇行くんですよ(笑)」


会話も弾みながら愚息も反応し始めて仰向け・・・ではなく胡坐に。


「失礼します💛」


当方の上にまたがり背中にオイル( *´艸`)


「・・・硬いの当たってますね・・」


耳元でささやかれたのをゴングと信じ一転攻勢に(笑)
胸を揉みながら、BD、ブラを脱がし、下着のみに( *´艸`)
突起を舐め始めるといい嬌声( *´艸`)


「・・気持ちいいです💛」


下に手を滑り込ませるとすでにビショビショ( *´艸`)
準備万端の状態なのでお伺いを打診・・・


「初めてお会いするんですよ・・・」


明確な拒否感は無いのでスリスリしながら押してみる・・・


「・・・生は・・ね」


と女の子持参のバックから・・・紳士登場(笑)
あるんかいとは突っ込みはしませんでしたが(笑)


「立って💛」


と仁王立ちで激し目に89をしていただき愚息に装填( *´艸`)
正上位から突入です(*´▽`*)🎵


「そこもっとグリグリして💛」


正上位→バックと流れて限界も近づく💦


「まだ、イッちゃいや💛」


我慢に我慢をして発射( *´艸`)
一息といきたかったのですが・・・


「もう一回できる?💛」


お掃除をしてもらい再度臨戦態勢に(笑)
二回目なのかそのまま生で二回戦開始( *´艸`)
騎乗位で搾り取られました(笑)


「スイッチが入ると止めれなくなるんです💛」


「また気持ちいいことしましょうね💛」


最後も一緒にシャワーを浴びて帰宅しました( *´艸`)
30代の性欲は凄いですね(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する