大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事167 日本橋56 スケスケBDの寛容ロリ系セラピストと初回HR

情報元の方からも二回目の報告がありました( *´艸`)

ー--------------------------------------
今回は日本橋です。
移籍されたセラピストの追跡、再訪問やらで、てんてこまいです(笑)


セラピスト
年齢   19歳
ルックス ロリ系 M気質 イチャイチャ好き


とある方から、「彼女、いいですよ~」とタレコミがあり(笑)行ってみました( *´艸`)
お店自体は何度も利用はあるのですが久々の訪問。
お会いすると可愛らしくニコニコと良さげな感じ( *´艸`)


お会計をしてシャワーをして戻ると、下着は着けていますがスケスケBD(*´▽`*)🎵
下は紐下着( *´艸`)


軽い指圧からのスタート。そこまで力が強くないので正直、それほどでもないです。
オイルはしっかり目に着けて足元から流していきますが、愚息にもアグレッシブにタッチしてくるのである程度はあるなと確信。
カエル足もさらっと終わり4TBと思いきや胡坐スタイル。


女の子がちょこんと胡坐の上に座り背中をオイルでヌリヌリ( *´艸`)


「ギュってして💛」


お言葉通り抱きしめながら背中のホックを外し少し怒られますが直す気配もなし(笑)
外したことで下着とお胸に隙間ができるので、大きくは無いお胸をもみもみ&乳首をコリコリ( *´艸`)


「コリコリだめぇ💛」


イイ感じで69の体勢にチェンジ当方の愚息を4545するのでこちらはしたぎの隙間からペロペロ開始(*´▽`*)
既にいい感じに濡れて感じてらっしゃるので・・・ここらで打診を・・・
うんとは言ってはくれず、しばし攻防・・・


「G無いでしょ・・・」


ようやく引き出し・・・あるよと(笑)
すぐに装着し、正上位スタート( *´艸`)
ヌルヌルなのと、狭いのか奥まですぐに到達した感触(*´▽`*)🎵


「気持ちいいい💛」


正上位→バック→寝バックと流れ・・・


「そこダメぇ💛 イクからぁ💛」


ヒクヒクと動く感触を確かめこちらも発射( *´艸`)


「するつもりなかったのになぁ・・(笑)」


次回は衣装を違うのでイチャイチャする約束をして帰宅です(*´▽`*)🎵


記事はこちらから





※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する