大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事171 堺筋本町42 オイルたっぷり、アラサーセラピストの素〇でスッキリ

今回は堺筋本町です。
購入者の方から販売方法の件で相談もあり、他の方法も増やそうかと思います(*'▽')


女の子
年齢   30代半ば
ルックス スレンダー 柔らか美乳


無性にメンエスに行きたくなり、お店探しをしていたのですが、以前からTwitter等でチェックだけはしてました。
お会いすると小柄でHPの表記よりは若そうな感じ( *´艸`)
Twitter等で見ても細身な感じはしてたのでそのままの印象でしょうか。
お会計前に世間話をしてシャワーに( *´艸`)


「紙Pは無しでいいですよ~」


「結局は脱がしちゃうから💛」


最低限はあるなとニンマリしながらシャワーに。
オイルを使った指圧からしてくれますが、結構強めでもやってもらえるので気持ちがいいです(*´▽`*)🎵


しゃべりながらも鼠径部はしっかり目に。
カエル足は軽めに来ますが4TBから本領発揮( *´艸`)
左手で玉を揉みながら愚息を4545(*´▽`*)


「腰が下がってきてますよ💛」


「硬くなって気持ちよさそう💛」


腰を上げても4545、下げても4545なので誤爆寸前(笑)
こちらから仰向けになりたいとお願いし仰向けに。
添い寝での4545ではなく当方の上に乗り騎乗位素〇の体勢に( *´艸`)
際どい下着を履いていたので時々、ダイレクトに核心部と当たってる感触(*´▽`*)🎵


「ちゃんとイカせてあげますからね💛」


「硬いから私も気持ちいい💛」


最後はフリーハンドでこちらもお尻を鷲掴みしながらスッキリしました(*´▽`*)🎵
事後もオイル、当方の残骸も綺麗にふき取っていただきシャワーに。
次回以降の上積みが期待できそうな感じでした( *´艸`)


記事はこちらから


新ワクスト


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する