大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事176 堺東6 スレンダー神P着用、寛容度もそこそこあるけども初回は・・・・

今回は堺東です。
更新頻度が遅れてて申し訳ないです(;^ω^)
決して死んでるわけではないので(笑)


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス スレンダー、綺麗系 神P着用


Twitter、HPともに顔はわからず雰囲気だけなのですが、気になってたお方でしたので行ってみました。
こういうパターンの時って顔はイマイチの時が多いんですが綺麗です(笑)
思わず「お~」と声がもれました(笑)


お会計をして衣装を選択。ルームによってある衣装とない衣装があるそうなのですが、ここはオーソドックスなBDが多かったので生地が少なめのを選択。
シャワーを浴び戻るとお尻まで隠しきれてませんが紙Pがチラチラ見えてる( *´艸`)
股間を膨らませながら施術を受けるのですが施術はいたってオーソドックス&健全。


「普段は・・・・、ご結婚は・・・」


というような話をしながら距離を詰めます(笑)
普通にトークが面白かったので結構満足してましたが(笑)
カエル足→4TBと淡々と時間が過ぎ、仰向けに。ここまで健全100%💦
仰向けで頭上からのデコルテをしてくれ、軽くオッ〇イスタンプ( *´艸`)
そこまで大きくは無いもののいい柔らかさと匂いを感じこちらからもちょっかいを出し。
軽くお胸にタッチ


「もう💛 ダメですよ💛」


揉みながらダイレクトにいこうとするもののやんわり断られる感じ(;^ω^)
愚息にもアタックは乏しく、タイマー音(´;ω;`)


「今日は触りませんけど、次回はね💛」


次回への含みを持たせながらも、お預けの状態での帰宅でした(;^ω^)
まぁ、そのまま帰るわけもなく、悶々としてたので、そのままの足でとある方へ再訪したのですが(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する