大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事121 堺東2 OP次第で寛容度が上がる?巨乳なセラピストの4545でスッキリ

移籍されたようですね(*'▽')
ー----------------------------------------


今回は堺東です。
久々の地域ですが最近熱いです(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス スタイル〇 巨乳 可愛らしい系


Twitterでの写真に惹かれました( *´艸`)
紙P着用してる写真がありますからね(笑)
お会いすると無駄なお肉もなくスタイル良し、会話もスムーズ第一印象はいいです。
色々OPがあるのでとりあえず選択。


「紙Pは履かなくていいですよ~」


シャワー後はスケスケのBDでご対面( *´艸`)
写真通りの女の子は紙Pを着用🎵
期待を膨らませながらマッサージ開始
適度な会話をしながら受けますが結構健全気味・・・・
愚息、玉は軽く、触れる程度・・・・
ちょっと怪しげな雰囲気が漂う・・・・


「じゃあ、こっちもスッキリしましょうね💛」


ようやく仰向けの指示で愚息にオイルを垂らし4545開始(*´▽`*)
こちらが起き上がろうとするも・・・


「今日は起き上がっちゃだめ💛」


時間も差し迫っていたのはわかっていたので大人しく今回は4545されることに。
乳首を弄られながらスッキリしました(*´▽`*)


後から分かったことですが、初回はある程度ガードを硬くしてるようですね(;^ω^)
二回目以降は色々とOPもあるようなので次回に期待しましょう( *´艸`)
他の子でもいい思いができてるので、全員回ってもいいかなとも思ってます(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する