大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事140 日本橋47 細身美乳の超寛容セラピストと初回生HR

今回は日本橋です。
久々の突撃でしたが相変わらずいいお店ですね(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美乳 細身 敏感


前から気になってたのですがタイミングも合いませんでした。
当日で空いてそうだったのでお店に電話して確認すると、「おすすめです!」と店員さんからも言われたので即予約(笑)


お会いすると若い感じの顔の、大人しそうな感じがするスレンダーな女の子。
お会計、シャワーを済ませマットに戻り施術開始。


背中に乗っての簡単な指圧から始まりオイルに。
この店では珍しく多い目のオイルを使い、足→ふくらはぎ→お尻と流れ、玉をダイレクトにサワサワ(*´▽`*)🎵
フェザータッチ気味の触り方で愚息も反応(笑)


「そんなに反応がいいと
       Sに目覚めそうです(笑)」


「本当はMなんですけどね💛」


フリなのかどうかわかりませんがカエル足ではお尻を触りやすい位置に持ってきてくれるので軽くもみもみ( *´艸`)
真剣な顔で揉んでいたらしく(笑)


「そんなに真剣だと恥ずかしいです(笑)」


会話等で緊張もほぐれてきたところで仰向けに。
馬乗りでデコルテが始まるので、こちらも左手で服の上から胸をもみながらも、右手はダイレクトに(笑)


かなり敏感なようで、目を閉じて感じてるご様子( *´艸`)
下にも手を伸ばすと、胸だけで下着の上から分かるぐらいのヌルヌル(*´▽`*)🎵
脱いでとお願いすると・・・


「・・・うん💛」


全部脱いでもらい、体勢を入れ替え、いつでもOKな状態に( *´艸`)
乳輪の小さい胸を揉みながら愚息は核心部に当たってる状態(笑)
感じているご様子なんでそのまま腰を進めて・・・


ニュルンと吸い込まれ生HR(*´▽`*)🎵
ヌルヌルの状態だったので気持ちも良く、正上位で突き始めると、声を出すのを我慢してる様子( *´艸`)


「・・・声大きくなるから・・・我慢💛」


我慢してる様子に萌えながらお腹に発射でスッキリしました(*´▽`*)🎵
当日予約だったので博打要素はありましたが当たりでよかったです(笑)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する