大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事139 谷町21 ポロリ連発(笑)爆乳&DTセーターのセラピストの4545でスッキリ

今回は谷町です。
連休真っ最中ですが、仕事も溜まってるので通常運転してます(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 爆乳 ムチ系 敏感


Twitter等は無いのですが予約の埋りがいいので、気になって行ってみました。
本命は他にいましたが(笑)
お会いするとサバサバとはしてるけどもはっきりと物事はしゃべるし、しっかりとしている感じの女の子。


いつものセーターを選択しシャワーへ( *´艸`)
う~ん・・・デカい🎵
はちきれん感じがいいです(笑)それでいてそこまで太くない。
ムチっとはしてるけどぽっちゃりではないです。


会話を楽しみながらマッサージを受け、鏡を見ながらニヤニヤ(笑)
大きい果実ですので(笑)セーターのはしからコンニチハしまくってます(笑)
打ち解けてきたのかサービス精神もあるようで・・・


「見る?💛」


とセーターをずらして見せてくれる優しさ(*´▽`*)🎵
当方の紙Pからコンニチワしてしまってる愚息をなでながら


「早いですね(笑) 上になりましょうか」


仰向けに変更し添い寝の状態に。
ポロンとしてる爆乳をもみながら、様子を伺い突起をペロペロ( *´艸`)


「んぁ💛・・・そこ弱いんよ・・」


4545の手も止まりビクビクしてるのが可愛かったです(笑)
下にも手を伸ばしてみて下着の上からスリスリ( *´艸`)
湿った感触があるので滑り込ませようとするものの・・・


「下はアカン・・・」


それ以上は無理はせず大人しく4545でスッキリしました(*´▽`*)
あまりの爆乳なんで、次はPZね(笑)とお願いもし、シャワーを浴び世間話(笑)
結構、突っ込んだリアル相談も受けました(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する