大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事134 心斎橋6 むっちり密着は癖になる?BDの美爆乳セラピストと初回HR

早速、同志から頂戴しました(笑)
知人もHRしてます(笑)


ー----------------------------------------
今回は心斎橋です。
購入者さんから色々と聞いてたお店だったので行ってみました( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス ポチャ系 美爆乳


お顔等はTwitterではわかりにくいですが・・・・デカいメロンの写真が(笑)
お会いすると・・・デカい(笑)
接客も非常に丁寧で、言葉遣い一つにとっても好感が持てる印象。


色々とOPはあったのですが衣装チェンジを選択。
シャワーを浴び、渡された紙Pを装着。
衣装は、BDですがポチャ気味の為、丈も短くワ〇メちゃん状態( *´艸`)
しかも女の子も紙Pを・・・・(*´▽`*)🎵


施術が始まりますが、経験自体も少なく、マッサージ自体は単調なのですが、気持ち良くしようと頑張ってくれます(*'▽')
まぁ、それを補わんとする愚息への攻撃が凄いのですが(笑)
個人的な話で盛り上がりつつも、カエル足でも4545。
紙Pからはみ出ます(笑)


「・・気持ちいです?💛」


愚息もいい感じになるのでこちらから手を出し始めます( *´艸`)
メロンを揉みつつ中身を確認(笑)
デカいのに綺麗な爆乳とご対面(*´▽`*)🎵
キスもしながら下にも手を伸ばし、PPの濡れ具合を確認、女の子の紙Pも脱ぎ取り愚息で様子伺うも・・・


「・・・それは・・ちょっと・・」


押し切れそうな感じもあるのでとりあえず紳士の嗜みを装着(笑)
再度アタックを試みてみるも・・あと一押し・・・・
会話をしながら、ゆっくりと腰を押し進め・・・ヌルん🎵


「はぁ💛」


既にヌルヌルだったので後はいっぱい突いて時間いっぱい楽しんでました( *´艸`)
シャワー後も少し会話をしてましたが、もう少し丁寧に行った方が良かったかなぁとちょっと反省しながら帰宅しました(笑)
まぁ、密着度が高いのはハマりますね(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する