大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事137 南船場8 無口なアラフォーセラピスト。核心部に入るとノリノリイチャイチャでスッキリ

今回は南船場です。
最低限はあり、それ以上も・・・ないい思いができてたお店です(笑)


セラピスト
年齢   30代後半
ルックス 巨柔乳 マダム系 人見知り


HPの写真しか情報は無く、当日での予約だったのですがお店の方に根掘り葉掘りお聞きしこの方を選択しました。


お会いするとお上品なお方で、少し緊張、人見知り?な感じがします。
とりあえず、お会計をしてシャワーに。
紙Pを装填しマットへ向かいます。


しっかりとした指圧の後に、オイルをつけるのですが。ちょっとつけ方が独特。
手になじませて塗るのでもなく、オイルをダイレクトに垂らすのでもなく、手でなじませたのを手のひらで体に張り付ける感じでオイルをつけていきます。
つけ方の加減がフェザータッチまではいきませんがゾクゾクする一歩手前らへんなので巧さを感じます(*'▽')


ただやっぱり人見知りなのか会話があまりないんですよね(;^ω^)
純粋なオイルマッサージを受けてる感じです(笑)
ちょっと、悪戯気味に紙Pからはみ出させてみたりもするのですがイマイチ反応がない💦


いや~な雰囲気が漂い始め、残り15分の宣告(笑)
素直に愚息をお願いすると・・・


「早く言ってくださいよ(笑)」


急に饒舌になり(笑)4545がスタート。
こちらも起き上がって胸をもみもみ( *´艸`)
揉みやすいように体を近づけてくれるのでスカートをめくると、スケスケのブラック(笑)
隙間からダイレクトにアタックすると濡れ濡れ( *´艸`)


「指がエッチですよ💛」


「あん💛 エッチ💛」


ようやくエンジンがかかりお願いするも・・・


「今日は時間がないからね💛」


含みを持たせながらも4545でスッキリしました( *´艸`)
お店自体も予約の埋りがいいですしコスパも良し。
やっぱいいですね(笑)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する