大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事136 日本橋46 アラフォーセラピストはS気満載(笑)乳首舐め4545で悶絶

今回は日本橋です。
翌日にお気にの方を予定してたので、この日は行くかどうか迷ってはいたのですが行ってしまいました(笑)


セラピスト
年齢   30代後半
ルックス むっちり系 攻め好き


良くお世話になるお店なんですけど、レビューの評価も良くお店からもお勧めとあったので行ってきました。


お会いすると少し距離をとり様子を見ている感じ。淡々とお会計をすまし、紙Pを着用しマットに。
怪しげな感じはあったのですが、些細な会話から一気に壁がなくなり(笑)


「ち〇ち〇出てますよ(笑)」


紙Pからはみ出た状態に気付かず指摘されてお互い爆笑(笑)
マッサージしながら会話を楽しむのですが、スナックでよく話を聞いてくれるママさんみたい(笑)
下の話も全然OKな方なんでぶっこんだ話もしながら鼠径部に。
カエル足→4TB→膝立ちの流れです。


「お尻の穴は好き?」


当方、そこまでは・・・(;^ω^)


「あら、残念(笑) 
  でも、タ〇タ〇はピクピクしてるけど?💛」


紙Pから露出した愚息を4545(*´▽`*)🎵


「先っぽがヌルヌルでやらしいね💛」


「男の人が感じてる姿、大好き💛興奮するわ」


さっきまでのスナック感はどこにいったのやら(笑)
ひたすら攻められるという状態(笑)
膝立ちで背後から乳首をサワサワしながら4545・・・
これが中々やばく我慢できずに仰向け前に放出(笑)


「もう出ちゃったの💛」


直ぐに戻してあげるからとようやく仰向けになって玉を揉みほぐしながら、愚息へのアタック開始(笑)強さが絶妙で4545かたまらん(笑)
今度は乳首も舐め始め、あっという間に復活(笑)


「ね、簡単でしょ(笑)」


瞬殺で2回目の放出(笑)
こちらからの攻めはほぼほぼできませんでしたが、気持ちがいい体験ができました(笑)
ちなみに、マッサージも上手いです(笑)
感じてくれると興に乗るそうなので思いっきり感じた方がいい思いができそうですね。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する