大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事135 堺筋本町36 リピでHRも、愛嬌〇、F乳を堪能しスッキリ

今回は堺筋本町です。
セラピストの入れ替わりが激しく、新規開拓が楽しくて仕方がない今日この頃(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 細身綺麗系 F乳 敏感質


HPの写真では判断しずらいお店の感じがするしTwitterでも確認しましたが、情報が少ない。でも予約の埋りはいい・・・
タイミングが合ってようやく行けました(笑)


Twitterの写真でスタイルがよさそうな感じはあったので期待はしてましたが、予想以上にいい( *´艸`)
当方が好む会話も続く感じの女の子です。
お会計時に、ここではBDのOPを選択(*'▽')


施術は肌と肌を密着しながら全身を使うような感じで進んでいきます。
カエル足では・・・愚息をグリップしながらお尻の穴も(笑)


「サワサワしてるだけですよ(笑)」


「こんなに硬くしてどうするんです?💛」


愚息もいい感じになったところで仰向けに。
頭上からのデコルテ開始で、お胸をもみもみ( *´艸`)


「もう💛」


そのまま、足に流れてくるので、下にも攻撃開始( *´艸`)


「ん、ん💛 はん💛」


反応が変わってきたので隙間からダイレクトアタック(*´▽`*)🎵


「ヤバイヤバイ、ヤ、あん💛」


と、言葉数も少なくなり体制を変え、いざアタック( *´艸`)


「ダメですよ・・・G持ってないでしょ・・・」


あることを告げ、「あるんや」「あるんよ」と二人で談笑(笑)
装填し正上位から突貫( *´艸`)


「あああぁん💛」


揺れるお胸を楽しみながら腰を動かすと、声がデカい(笑)
タイマー音も鳴ったので、名残惜しいですがヌルヌルの感触を確かめながらスッキリしました(*´▽`*)🎵


初回はめったにしないとは言っていたのですが、よっぽどな限り、リピしてくれたら考えてると言ってました( *´艸`)
久々のこのお店でしたがスタイルがいい女の子がいていいですよね。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する