大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事85 日本橋29 ベテランセラピストのキワキワ施術に悶絶も核心部はNOタッチ・・・次回の上積みはかなりありそう

今回も日本橋です。
雰囲気のよさげなセラピストも結構在籍しているので期待してはいたのですが・・・


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス スケスケBD 元エステティシャン 少しギャル系


Twitterを見る限り、スレンダーな体型、衣装の隙間から見える、いい形のお胸。
期待しかなかったです(笑)


ルームに入ると目に飛び込んでくるBDの数々(*´▽`*)


「迷ってるなら全部、
       一度着てみてもいいですよ🎵」


わざわざ何回も着てくれて衣装合わせもしてくれるサービス精神(笑)
当然、一番スケスケなのをチョイスしました(笑)
スケスケ衣装の隙間から見えるいい形のお胸、少しむちっとしたお尻( *´艸`)


マッサージを受け始めるのですが、経験者らしく非常に上手いです。
気持ちいい所と、痛くなるところのギリギリまで来るので施術後はスッキリしました(笑)


肝心のメンエス部分ですが、非常に惜しい(笑)
玉まではくるものの核心部には来ない(;^ω^)


「ギリギリでしょ🎵」


胸も押し当ててくるは密着もあるのですがあと一歩が足りない・・・
当然悶々としながら時間は過ぎるので、お願いしてみるのですが・・・・


「初めてなんでダメですよ~」


「自分でするのはいいですよ。
         見ててあげますから🎵」


とセルフ発電ならOKと(笑)
これはやむなしと、開始するのですが、愚息に近い近い(笑)
玉は触ってくれたのでこのまま発射・・・セラピストのお顔にかかってしまいました(笑)


「すっごい出ましたね🎵」


思いのほか怒られずビックリしましたが(笑)
次はいっぱい触ってくれたり触らせてももらえるそうなので、初回は短い時間でもいいかもしれませんね。二回目以降は一気に跳ね上がる予感はします。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する