大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事86 谷町13 むっちりDTセーターのセラピストとビチャビチャ生HR

谷町のお店です。
久々に行くお店だったのですが、やっぱり安定してますね(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス DTセーター E乳


HPの写真やTwitterでも強調した大きなお胸や、DTセーター等の写真があるので、たまんなかったです(笑)
タイミングが中々会わなかったのがたまたま合いそうだったので予約しました。


色々と話をするのですが普通に楽しいですし、ノリもいい。下ネタもOK(笑)と施術を受けながら盛り上がってました( *´艸`)
まぁ、マッサージは期待してなかったです(笑)


鏡越しにDTセーターからお胸やお尻がチラチラ見えるのでカエル足の時に「見えそうやね」と話をしていたら・・・


「エッチでしょ💛」


とセーターをずらして見せてくれるサービス精神(*´▽`*)
ここで、マッサージは終了しましたね(笑)
起き上がって「揉んでいい?」と有無を言わさず揉み始めると、愚息を掴み始めるセラピスト(*´▽`*)


舐め始めると完全に脱力( *´艸`)
下にも手を伸ばすと少し抵抗があるものの、太ももをサワサワしながら辿り着くと、すでに濡れ濡れ( *´艸`)


「・・・エ〇チな話してたから・・・」


と下着もするりと脱いでもらい、お胸を舐めながら攻撃開始( *´艸`)
敏感なようでマットはびちょびちょ、体にしがみついてくるので、愚息をあてがい、そろそろお伺いを立ててみる。


「・・・それは・・・」


とは言いつつも愚息でク〇をスリスリするので、もはや素〇状態(笑)
ビクンビクンと可愛らしい反応するので、スリスリしながらもたまに入りそうになったりしながら楽しんで、耳元で再度お願い( *´艸`)
気持ちいいのか返答が来なくどうしようかと思ってましたが、セラピストも我慢できなくなってきたのか腰を動かしてくるのでOKサインだと確信(笑)しそのまま突撃🎵


「んんんん!💛」


と大きな声も上がり数回突くとハ〇潮なのかあふれるあふれる( *´艸`)
正上位だけでいっぱい突いて騎乗位もお願いしようとしましたが、動けないとのことで、思いっきり正上位で突いていお腹の上にフィニッシュ(*´▽`*)
時間もまだあったので少しのインターバルを置いて寝バック→バック→立ちバックと楽しんで二回目のスッキリ( *´艸`)


久々のお店でしたがやっぱり楽しいですね。
別のセラピストともいい思いが出来たの店なので再度開拓してみようかな( *´艸`)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する