大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事76 日本橋23 ドMな学生セラピストとイチャイチャHR

退店されたみたいですね(;^ω^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


友人も行ったようです。楽勝だったようですね。他方も多数、報告が上がってるのでSSS+に格上げさせていただきます( *´艸`)


仰向けも普通かなと思っていたら上半身にきたときに乳首をサワサワコリコリしてきました。触ってもいいですか?と向こうから聞いてきて、いいですよって言うと手で私の息子をしごきだしました!我慢できずに起き上がり胸をお触りそのまま服とブラをヌギヌキしてもらい横になって下を攻めると最初は駄目といいましたが、そのまま攻めて下もずらして全裸に、そのまま挿入できました。中はダメなようなので外にだしてスッキリさせて頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私もつい先日行ってきたのですが、購入者の方も行かれたようですね(*´▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人的なことですが、一昨日、二回目のワクチンも打てたので安心して開拓できる今日この頃です(笑)流石に打ったは行きませんでしたけど(笑)


今回は日本橋です。
最近お気に入りのお店ですね。


セラピスト
年齢   19歳
ルックス 敏感美乳D 乳 綺麗系


ランキングで常に上位ということもあり行ってきました。
若いですがお会いした感じは大人しそうだったのでどうなのかとは思ってました。


正直、マッサージは普通かもしれません(笑)健全のみで期待外れの感はありました(;^ω^)
会話もするのですが、あまり進まないのでこれは・・・・の雰囲気はありました。


仰向けになり、素直に触ってほしいとお願いすると触ってくれるのでこちらからも、恒例のお胸をもみもみ( *´艸`)


「脱ぎましょうかと?」


拒否どころか脱いでくれるので(笑)ついでに下もお願いするも本日はあの日・・・(;^ω^)
上だけでしたがいい形の美乳なのでペロペロ開始(*´▽`*)
かなり敏感なようで4545の手は止まり、愚息を握りしめてるので少し痛い(笑)
しまいには


「下着の上からでいいから
        触ってほしいです・・・💛」


「ク〇が好きなんで💛」


「もう少し下・・・」


とダメだしを受ける私(笑)
ポイントを発見するとあっさり昇天されます(笑)
そのままク〇いじりながら愚息を4545をしてもらいフィニッシュ( *´艸`)


一緒にシャワーを浴びて帰宅。すぐに次週の予約をしました(笑)
二回目は会話も弾み、女の子も雰囲気を察していたのか、施術もそこそこに再び悪戯開始。
ポイントはわかっていたので簡単に受け入れ状態に( *´艸`)
愚息をあてがいお伺いを立ててからの突入(*´▽`*)


ヌル〇ルのあ〇こはたまらんかったとです(笑)
正上位、バック、騎乗位と目いっぱい楽しんでました。
今回もシャワーを一緒に浴びてたのですがさっきが楽しくムラムラしてしまい、シャワールームで二回戦が始まったのはご愛敬(笑)
出勤日数も多いので予約はとりやすいのかもしれませんが、当日はむつかしそうですね。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する