大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事88 谷町15 柔乳のセラピストと素〇で事故INもスッキリ。次回約束で・・・💛も?

今回も谷町です。
新規開拓のためサイトを徘徊していたのですが、なんとなくよさげな直感がしたので行ってみました( *´艸`)


セラピスト
年齢   20台後半
ルックス 高身長 綺麗系 柔乳&柔尻


お店もHPの写真のみっぽくマイナー店感はありました。
非常に話やすい感じのセラピストさんだったのですが、それよりも衣装の足の隙間から下着が見える見える(笑)
緩そうな感じはしてました(*´▽`*)


指圧は簡単に済ませオイルを使うのですが、吐息交じりに攻めてくるのでエロい(笑)


「紙Pは脱がせますね💛」


と開始10分でキャストオフ( *´艸`)
鼠径部をサワサワしながら玉ももみもみ、愚息の根元も4545してきます(*´▽`*)


「もう、カチカチやん💛」


「軽く触ってるだけやのにヌルヌルやで💛」


当方は根っからの関西人ですが、関西弁で攻められると興奮しますね(笑)
完全に覚醒している愚息ですが・・・


「こっちはもう少し後でね💛」


と背中をほぐしてもらいます。
こちらも少しインターバルを置き仰向けへ


タオルを愚息の上に置いた状態でまたのあいだから4545開始( *´艸`)
足を開いてくれてるので下着は丸見え🎵
当然起き上がり、服の上からお胸をもみもみ。
吐息も漏れ始め、下にも触手を伸ばす・・・


触りやすいように体制もしてくれるのでおさわりし放題( *´艸`)
下着の隙間に手を伸ばそうとするのですが


「そっちはあかんて・・・💛」


当然そうなるので胸を揉みながら、下着の上からク〇付近を攻撃(*´▽`*)
ビクンビクンと反応もし始め、4545の手は完全に止まってるのでいざ隙間に攻撃(笑)
ヌルヌルやん


「・・・だって気持ちいいもん💛」


こうなると、後一手てとこになるのですが・・・


「今日は、ほんとにアカン・・・
         お楽しみは次回にね💛」


押し切れそうな感じはあったのですが、素〇ならいいよと謎提案(笑)


初めは下着越しだったのですが、当方があまりにもヌルヌルだったので下着を脱いでもらい騎乗位素〇に(笑)セラピストも気持ちいいらしく、もうHRやんと心の中で思っていましたが(笑)
フリーハンドだったので一瞬、事故はありましたけどね(笑)
セラピストもビクビクっと動きが止まったので少しだけ下から突き上げ悪戯しましたが(笑)


「もう、ダメだって(笑)」


と腰を浮かし、愚息が抜けたので大人しく再度素〇で発射してきました( *´艸`)
シャワーを浴びて雑談し次回のことを再度確認(笑)


「・・・・わかった💛」


と約束して帰宅( *´艸`)
場当たり的な決断で入ってみたのですが今回は当たりでした(笑)
行ってみたいセラピストもいるので開拓してみようかと考えてます( *´艸`)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する