大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【閉店】記事90 日本橋30 寛容度は抜群?お姉さまセラピストはNNもOK?

今回も日本橋です。もう90番目ですか(笑)自分でもよくいってるなと思います(笑)
ここも大好きなお店ですね(笑)あたりか外れなのですが、店員さんからも評判がいいということもありました( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美人系 巨乳


TwitterもなさそうでHPの写真のみなのですが予約の入りがいいのと、あまりこのお店では外していないのでタイミングを狙ってました。


正直なところですがメンエス要素は少なかったかな(笑)
マッサージは期待してなく、ムラムラしていたので早々に仰向けに移行したかったのでカエル足から手を出してました(笑)
無理やり動かしたので背中がつって女の子が大爆笑してましたけど(;^ω^)


気をとり直し、服の上から大きなお胸を揉み始めた瞬間にとろんとした表情( *´艸`)
服をずらしダイレクトに行くと力も抜けるのでスルスルと服を脱がす(笑)
敏感なようですぐに出来上がるようです(笑)愛液でヌルヌルになったので(笑)


「慣れてますね・・💛」


「もう、硬いですね💛」


妖艶な感じで見てきますのでストレートにお願い( *´艸`)
少し間がありましたが・・・


「Gは持ってます?💛
         無かったら・・・💛」


持っているのですが言葉を誤魔化してると・・・


「もう、そのままでいいから、きてください💛」


と待ちきれない様子(笑)
正上位から始まり、バック、騎乗位と楽しみ再度正上位へ
当方も限界が近づいているのでその旨を伝えるも・・・


「・・気持ち💛 うん💛 うん💛」


と会話になってない(笑)
足もがっちりとホールドされており・・・・
流れのままに・・・(笑)出ますよね(笑)


大放出でスッキリしました(笑)
中だったことはビックリしてましたが(笑)
インターバルの間も胸を揉んだりしてたので女の子からも4545( *´艸`)
復活したところで2回戦( *´艸`)
こちらも先ほどと同じくのフィニッシュで(笑)


心地よい疲れで帰宅しました(笑)
個人的にほんとはSSS+にしたいぐらいの内容だったのですが、HR出来なかった知人もいたので(;^ω^)
詳細は記事に記載しておきますね(;^ω^)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する