大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事91 日本橋31 エロさ満開DTセータの密着寛容施術で悶絶

今回は日本橋です。
前から気になっていたお店ですね(*´▽`*)


セラピスト
年齢   20台前半
ルックス 巨乳 寛容 密着


Twitterメインなのですがお顔は写ってないのですがエロ満載です(笑)
明かに突起が見えてますやん(笑)てな写真が満載で期待しかなかったです。


お会いすると可愛らしい女の子(*´▽`*)
写真とは裏腹に大人し目な第一印象。
でもルームには衣装が満載(笑)今回もDTセーターを選択(好きやな(笑))


シャワーを浴び戻ると、NBでTバックをはいたセラピストとご対面( *´艸`)
第一声が「エロい(笑)」


「ですよね~ 一番人気です(笑)」


施術が始まりますがポロリ連発(笑)
衣装を直しながら施術を受けますがもはや関係なし(笑)
オイルをふんだんに使うので乳首のダイレクトな感触が背中に伝わり大興奮(笑)
カエル足、4TBで悶絶してると、それを察したのか・・・


「辛そうなので背中はやめて、
         上向きましょう🎵」


仰向けになると愚息の上に乗っかり騎乗位状態から胸部のデコルテ(*´▽`*)
当然セーターに悪戯開始( *´艸`)


「もう(笑)」


といいながらも触らしてはくれる( *´艸`)
腰も動かしてくるので下着越しながらも騎乗位素〇状態🎵
タオルもないので気持ち良さも倍増(笑)
下着もずれ、事故寸前になるものの、そこは初回なのか確信犯的なのかあと一歩まではいかない(笑)
ちょっと動かして狙ってみるも・・・


「ダメですよ💛」


バレてましたね(笑)
もう少しこちらから攻めようかなぁと思ったところで無常のタイマー音・・・・(;^ω^)
生殺しかと思ってたのですが・・・・


「大丈夫💛 ちゃんと出してあげますよ💛」


とホイップを愚息にふんだんにデコレートし、下着も脱いで先ほどの騎乗位素〇に( *´艸`)
今度は愚息をしっかりと固定しながら動かしでくれるので疑似HR状態(笑)
セーターをずらし胸を揉みしだきながらスッキリしました( *´艸`)
出したものがホイップにまみれて訳が分からなくなりましたが楽しめました(笑)


確信犯的、小悪魔的な女の子でしたね。少し人見知り感があるので、リピすれば・・・てな感じも( *´艸`)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する