大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事83 日本橋27 スレンダー元セラピストの絶品89。きわどい衣装と合わせて大満足。

楽しまれたようですね( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回も日本橋です。
最近のお気に入りのお店です。


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス スケスケ衣装 スレンダー綺麗系 元ホステス


HPの写真しかなく、情報が少ないのですが人気があるとの事なので行ってみました。
しゃべり方もしっかりとしており、好感が持てますし、元ホステスさんということもあり教養があるしゃべり方をされます。


軽く会話をし、お会計をするのですが当然、衣装チェンジがあるお店なのでOPを選択。
オリジナルのものもあるらしいので今回はそれにしました(*´▽`*)


衣装を見るのですが凄いですね(笑)
スケスケというか面積が少ない。これは実際に見てください(笑)
スタイルもいいので女性ながらかっこいいですね(笑)


マッサージ歴は半年程度らしいですが、非常にd(*´▽`*)
力加減もいいので普通に気持ちよくなってると・・・


「マッサージ受けのいい反応しますね(笑)」


「こっちもやりがいがあります(笑)」


施術を受けながら会話も弾み、色々と話をして仰向けに( *´艸`)
恒例の股の間からの4545なのでこちらからも攻撃(*´▽`*)
胸を揉みながらスケスケ衣装の隙間にも手を伸ばし・・・


「胸はおっきくないですよ(笑)」


ついでにブラも外しスケスケ衣装から飛び出てる乳首とコンニチハ( *´艸`)
ペロペロしながら下にも触手を伸ばそうとするのですが・・・


「下はダメですよ~」


理由は後で聞きましたが(;^ω^)
仕方がないので89をお願いしてみると・・・


「そっちは大好きです💛なめるの好きなんで💛」


玉、愚息の舐めるとことからしっかり89と( *´艸`)
温かくてめっちゃ気持ちいい🎶


咥えながら当方の乳首も弄ってくるので、たまらず暴発気味にお口に発射(笑)
ビックリした様子でしたがお掃除もしてもらい、一息・・・・(;^ω^)


とはいかず、さらに上下に動かしてくるので自然と再度、覚醒へ(笑)
最後は4545されながらの玉舐めで二発目(*´▽`*)


「気持ち良かったです?💛」


二回目は無理やり出さされた感はありましたがスッキリしました(笑)
HRまではいけませんでしたが内容的には満足ですね( *´艸`)
やはりこのお店はいいですね(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する