大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事82 日本橋26 BDの密着セラピストとイチャイチャ。仲良くなれればHR?

本日は日本橋です。
最低限は間違いのないお店ですね。


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス BD 可愛い系 敏感美乳


外れがほとんど無かったお店なので、安心はしてました。
TwitterでもスケスケBDの写真やTバックの写真等見せびらかしてるので期待しかなかったです(笑)
お会いすると可愛らしく明るい方なので楽しめそうな雰囲気はしてました。


施術が始まりますが、あぐらからのスタートでした。しかもまたがって(笑)
胸は押し付けられてるので、お尻をもみもみ(*´▽`*)


「もう、早いですよ~」


お尻を揉むのもほどほどにして、施術を受けますが、お店の方針なのか鼠径部は基本、愚息ダイレクトです(笑)
4TB、カエル足も4545は入ります( *´艸`)
密着しながら背中にキスをしてきたり、耳を舐めてきたりとにかく濃いですね(笑)


「もう、硬くなってますね🎵
             イイ感じです🎵」


こちらも辛抱たまらん状態なので、仰向けでは添い寝をお願い。
密着しながらの4545が始まるので、お尻を再度揉んでみたり、お胸を揉んでみたりします( *´艸`)
断られることは無かったので、ブラを外しNBのBDの状態に(*´▽`*)
突起を舐め始めると、いい嬌声が漏れ始めるので下へと手を伸ばすも・・・


「そっちはダメだよ・・・」


胸を揉みながら口説いてみると・・・・


「・・・仲良くなったらいいよ・・・」


まぁ、楽しみたいお店なので(笑)無理はせず初回は4545でフィニッシュ(*´▽`*)
すぐさま次回の予約をとり再度突撃(笑)
経験上、二回目のスパンが短かったり次回の予約をしてから帰ったりするといいことがある確率が上がる気がします( *´艸`)


二回目もあってコミュニケーションは大丈夫(笑)
カエル足から悪戯も開始し(笑)お尻を揉んだり、核心部への攻撃も拒否は無かったので、触るとすでにいい感じ(*´▽`*)


感じ始めてくれてるようで力も抜けてきたので、ここぞとばかりにお願いを(笑)
少し悩んだようでしたけど


「・・・・いいですよ・・・」


Gは着けてほしいとのことだったので装着し、いざ(笑)
いざ始まると、濃厚だったので割愛しますが楽しかったです(笑)
事後にですがプライベートでの性事情やらを聞けたのも興奮しました(笑)
今回は二回目でHRまで行けましたが距離の詰め方なのかな・・・
合わない人は塩対応するそうなので(;^ω^)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する