大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事81 日本橋25 爆乳押し当て密着施術も健全施術でノーフィニッシュ

今回は日本橋です。
当方の愚息が頻繁にお世話になってるお店なので期待はしていましたが・・・


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス むっちり系 爆乳G乳


時間が中途半端にあいたので特に下調べもなく、お店の方に行ける方をお願いしました。
むっちりとはしてますがそれよりも大きな果実(最近こればっかりですが(笑))に目が行きます。


お会計をして、紙Pのお願いを聞きいざマットへ。
当方が好きな指圧もなく、いきなりオイルだったのですが、しかもふんだんに(笑)、流し方が上手く気持ちいいです(*´▽`*) 


施術は淡々と進むのですがおしゃべりが好きな方で結構会話が続きます。
まぁ、結果として続きすぎたのが今回は機を逃したようで(;^ω^)


カエル足でもオイルまみれの衣装で胸をこれでもかと押し付けながらも紙Pの上から玉をサワサワ、でもあと一歩が足りない(笑)


仰向けに移行しデコルテを頭上から行うのですが柔らかい乳を押し当てるは当方の乳首をコリコリしてくるはで愚息もいい感じに反応し始め、たまらずお尻をわしづかみ( *´艸`)


「もう、急にもまないでくださいよ(笑)」


揉ませてはくれるのですが、核心部までは遠い感じ・・・(;^ω^)
鼠径部もあるのですが、またもやあと一歩が足りない・・・
あれだけ乳を押し当ててくるのに(笑)


これは・・・・といったところでタイマー音Σ( ̄□ ̄|||)
施術終了・・・・


「悶々とするでしょ。
  初めて様はそこまでしないんですよ(⌒∇⌒)」


リピすれば色々とありそうな雰囲気があるのでそこに期待しましょう。
セラピストの言う通り悶々としたので、翌日に別の店に行ったのですがけどね(笑)
そちらは大満足だったので、また記事にしたいと思います( *´艸`)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する