大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事80 谷町12 むっちりセラピストの柔らか乳圧に包まれてスッキリ

今回は谷町です。
某サイトでの評価も高く、気になるコースもあることから試しに行ってみました。


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス 柔らか巨乳 むっちり綺麗系


折角の調査なのでランキングに入っているセラピストを行ってみました( *´艸`)
お会いすると綺麗な方で、それ以上に目が行くのが大きい果実(笑)


料金の支払い時にコースの説明があるのですが・・・


「ス〇キリがあるかないかですね🎵」


分かり易くていいです(笑)あとは上積みの期待を(笑)
紙P着用の指示があり、最初は膝枕での施術からのスタートなのですが、柔らかいお胸を押し当ててきます(笑)
ここで揉みしだきたいところですが流石に我慢(笑)
指圧からの施術を受けますが上手いですね(笑)話好きのセラピストなので色々と会話をしながら気をうかがいます。
当方のカエル足の移行がスムーズなので


「慣れてますね(笑) やりやすいです(笑)」


イイ感じの距離感になったところで仰向けに。
デコルテからオ〇パイスタンプで顔面に柔らかい感触が再び(笑)
思わず揉みしだくも拒否は無し( *´艸`)


股の間から4545が始まり当方も起き上がり胸をもみもみ(*´▽`*)
隙間に滑り込ませようとするも・・・


「胸はダメですよ~」


とのことなんで下へと攻撃( *´艸`)
スケスケの黒下着の上からナデナデ。
ピクンといい反応もあり、指はダイレクトに攻撃(笑)
イイ感じの濡れ具合なのですが、初回なのか最後の一線は引いてる感じ(;^ω^)


ここは一歩引いて胸でスッキリしたいとお願い。


「ブラジャーは外せないですけどいいですか?」


とのことで下着の隙間から愚息を差し込み柔らかPZ(*´▽`*)
唾も垂らしてもらいながら少しだけ舐めてもくれました🎶
結構ヤバかった時に舐められたのでそのまま暴発(笑)
お胸と顔に発射してしまう事態に(;^ω^)


「もう、出るなら言ってくださいよ~」


と少し怒られはしましたが(笑)
シャワー後に「次は襲ってもいい?」と軽く話をしていたのですが・・


「襲われるの?🎵 
       気合入った下着にしておくね🎵」


とのご返答(笑)
初回でも十分な寛容度だったので次回はもっと期待できるかもです。
週3ぐらいの出勤が多いようです。事前に予約しないとある程度埋まるみたいなので当日は難しそうですかね。


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります。

×

非ログインユーザーとして返信する