大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事79 堺筋本町20 BDの爆乳セラピストは受け身主体?こちらからの攻撃で・・・(笑)

今回は堺筋本町です。
BDへの衣装チェンジがあるお店なので毎回楽しみなお店ですね。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス BD 爆乳 可愛い系


Twitter等はやってなさそうなのですが、明らかな爆乳やHPでの書き方やこのお店であまり外したことはないので突撃してきました。


シャワーを浴びて当然のごとく、BDを着てもらうのですが、衣装が合ってない(笑)
パンパンの爆乳に目が行きます( *´艸`)


肝心の施術ですが程々と言ったところでしょう(;^ω^)
マッサージというよりかサワサワ感が強いかな・・・
その分、ガードが緩そうなので、カエル足からお尻を軽くおさわり( *´艸`)
当然、お胸にも目が行くので「大きいよね(*´▽`*)」と聞いてみたり(笑)


「肩、凝るんですよね~」


そんな会話しながら揉んであげようかと、女の子の肩を揉んでみる(笑)
肩揉みながら「確かに大きいよね(笑)」
と軽く下から持ち上げるようにおさわり(笑)
嫌がるそぶりもないので、軽く揉み始めると、軽く吐息が漏れ始めるので


「ちょっと・・触り方、やらしいですよ・・・」


隙間からド迫力の果実に手を突っ込みダイレクトにもみもみ( *´艸`)
後ろから揉んでるので完全にもたれかかった隙を逃さず、下にもチャレンジ(*´▽`*)
イイ感じなのを確認すると


「・・・下着濡れちゃう・・・」


ブラも外し、下着も脱がすもBDはそのままというマニアックな恰好(笑)
ク〇をイジイジしてると、腰を動かして自分のいい位置を探してくる可愛さ( *´艸`)
愚息をあてがい確認すると・・・少し悩んでいたのでク〇や中を触りながら、頑張って口説きましたよ(笑)
女の子も折れたのか・・・


「・・・お〇んち〇、下さい・・・」


後は、Gを装填し突撃( *´艸`)
騎乗位でのブルンブルンと揺れる果実は見事でした(*´▽`*)
正上位→騎乗位→正上位でスッキリ(笑)
2回戦もできる雰囲気でしたがタイマーが鳴りここまで。
中途半端なエレクト状態で帰宅しました(笑)
週2~3の出勤が多いようです。


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する