大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事77 堺筋本町19 スケスケ下着のギャル系セラピストと初回HR。交渉次第では高確率?

今回は堺筋本町です。
困ったときのお店ですね(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス スケスケ下着&BD ギャル系


Twitterでスケスケ下着でのお尻の写真が沢山ありました( *´艸`)
お尻目当てで来るのを本人も核心的にわかっているようでした(笑)
見た目、ギャル系ですが話し方を見ると意外としっかりしてそう。
たわいもない会話をしながら施術を受けながら様子伺い(笑)
下ネタもOKというかノリノリ(笑)


90分という時間だったので早々に仰向けに・・・
股の間から4545開始( *´艸`)
当然スケスケBDなので軽く服の上から悪戯も開始(笑)


「ダメですよ~」


と恒例の文言はありつつも明確な拒否は無いので隙間からダイレクトに(笑)


「ちょ!ちょっと~(笑)」


とはいいつつも反応はすこぶるいいので悪戯継続(*´▽`*)
クリクリしたり舐めてみたりで力が抜け始めるので、下にも触手をのばすと湿り気具合も確認できたので素直にお願いを・・・


「後で・・・いただけますか?」


と交渉は成立( *´艸`)
服も全部脱がし生まれたままの姿に・・・
ついでに89もお願いしました(笑)
上手いですね(笑)
イイ感じの硬直度合いにしてもらい(笑)愚息をあてがい・・・


「中にはダメですよ💛」


と後は正上位からの騎乗位、バックと楽しんで最後はお尻に発射で終了( *´艸`)
シャワーも一緒に入ってムラムラしたのですが、時間も時間なので帰宅(笑)
昼間の出勤が多い傾向ですかね。私にとっては助かります(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する