大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事65 日本橋19 ゆるゆるDTセーターのセラピストは悪戯し放題で初回HR

二回目でのHR報告をいただきました( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は日本橋です。
相変わらず、情報が少ないお店なのですが、お店からのコメントが気になり行ってみました。


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス ゆるゆるDTセーター 綺麗系


たくさんの衣装チェンジがあるお店なのでDTセーターを選択したのですが・・・・
シャワーから戻るとビックリ(笑)
前空きタイプのDTセーター( *´艸`) しかもゆるゆる(笑)


いつも通り施術を受けるのですが、セーターからポロリしまくり(笑)


「衣装あってないんですよ(笑)」


とまぁ一通りを終え上向きに・・・・
股の間に座り、愚息を4545(*´▽`*)
当然起き上がり当方からもセーター越しではなくダイレクトにお胸をもみもみ(笑)
乳首もクリクリすると4545の手も止まり吐息も漏れ始め( *´艸`)


膝立ちになってもらい、乳首を舐め始めると力が完全に抜けもたれかかる状態に・・・
核心部へ手を伸ばすといい感じの湿り具合( *´艸`)
ダイレクトに行こうとすると・・・


「それ以上は我慢できなくなっちゃう・・・・」


それを聞いてしまうと、攻撃したくなる男の性(笑)
乳首を舐めながら、下着の上から攻撃・・・隙を見て隙間への攻撃(笑)


「・・・下着濡れちゃう・・・」


となると下も脱いでいただきセーターのみの姿(笑)
愚息をあてがおうとするとGはしてほしいとのことで即装着(*´▽`*)


正上位から開始し騎乗位になると貪欲に腰を動かすセラピスト。
危うく589しそうになったので再度正上位に(笑)
存分につきながらフィニッシュしてきやした( *´艸`)
情報が少ないお店であたりを引くと満足度は高いですね(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する