大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事75 谷町11 20歳ロリ系セラピストと密着イチャイチャ。次回は・・・💛

また緊急事態ですね・・・(;^ω^)
お盆もあるのでしばらくお休みにするセラピストも多いみたいですね。


今回は谷町です。
Twitter等は無いようなのですが、HPの写真がいい感じだと思い行ってみました。


セラピスト
年齢   20歳
ルックス 美乳C 乳 ロリ系


お会いすると幼いです(笑)
話してみると話し方もしっかりしてるので大丈夫そう(笑)


マッサージは・・・エロ一直線ですね(笑)
指圧というのもなく、初手で玉をサワサワ(*´▽`*)
神Pの上からもサワサワ( *´艸`)
当然、愚息は反応するので(笑)その姿を見て・・・


「いい、反応しますね(笑)」


「もう取っておきましょうか」


開始10分、神Pがなくなりました(笑)
一応、カエル足→4TBもされますが、ほぼ4545(笑)
589しそうになるので(笑)仰向けをお願い(笑)
股の間からの4545が始まるので、お胸へと手を伸ばし・・・


「服の上からですよ~」


とはいうものの、よくある悪戯しやすそうな緩めの衣装なので、揉みながら隙を見てダイレクトに攻撃( *´艸`)


「・・あっ・・💛 ダメ・・・」


大きくはないお胸ですが感度は◎( ̄ー ̄)ニヤリ
4545の手が止まるので、右手で下へと手を伸ばすと、びっちゃびちゃ(笑)
下を脱がそうとするも・・・


「下はダメ・・・」


少し押してみるも・・・初対面だから仲良くなったらとのニュアンス・・・(;^ω^)
まぁ、はしごした二件目だったこともあり(笑)無理はせず(笑)
次回へのお楽しみとして取っておきました。


添い寝してもらいお互いに4545、ク〇をイジイジしたり深~いキスもしながらスッキリして帰りました(*´▽`*)
口説き方次第では、初回でも行けそうな雰囲気はありますが、ガツガツ行くのは警戒されそうかも
週2~3の出勤が多いですね。昼~夕方、夕方~夜が多そうです。


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する