大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事74 堺筋本町18 スレンダー美乳はク〇が敏感。優しく触るだけで連続昇天

今回は堺筋本町です。
最近は新規開拓もしているのですが、記事にしたセラピストの定期訪問も行っており、楽しい毎日です(笑)
久々だと燃え上がるパターンもありますからね( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 美乳D乳 スレンダー系


値段的には少し高めな料金設定なので、サービスがいいのかどうか確かめる意味合いもありました。綺麗な感じでスレンダーな女の子とご対面( *´艸`)


シャワーを浴び施術を受けながらまずは、コミュニケーション開始。
共通の趣味があったのでそれで意気投合(笑)
その間も、玉をサワサワ、愚息を4545としてくるので会話も途切れ途切れ(笑)


早々に仰向けになり、頭上からのデコルテ開始( *´艸`)
足へとオイルを流していくので当然、綺麗なお尻とご対面。
初めは腕もロックされてるのですが軽く揉みながら、核心部ラインをつ~っとなでる(笑)


「あんっ💛 下はダメです~」


軽く抵抗もあったのでそこまでにして、今度は添い寝で4545( *´艸`)
服の上からお胸を揉みながら下にも攻撃開始。下着の上からでもわかる濡れ具合(*´▽`*)


「それ以上すると、
      仕事できなくなっちゃう・・・・」


そんな言葉をいただくとさらに求めてしまうもの(笑)
スルスルと下着を脱がし綺麗に整えられた核心部とご対面( *´艸`)
指で軽く触れるだけでビクンビクンと反応・・・


「ダメダメ! イクっ💛」


息も絶え絶えな状態が楽しくさらに触ると・・・ビクビクっと連続( *´艸`)


「ほんっとにダメだから・・・」


とのことなので、次に進もうとストップ。
愚息をあてがおうとするも


「今日はダメ・・・
   残りの仕事ができなくなっちゃう・・・」


そこを押し切れないのが私の弱さなのですが(;^ω^)
お楽しみは次回ということで、オイルたっぷりの4545をしてもらってスッキリしてきました。
帰りにはちゃんと次回の約束もできたので楽しみにしておきましょう( *´艸`)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する