大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事10 日本橋2 寛容爆乳セラピストと初回生HR

久々に予約が取れたので行ってきました(笑)
相変わらず濃厚90分でした( *´艸`)
入室10分でお互い全裸(笑)
そのまま流れるようにイチャイチャしながら89してもらい、生HR(*´▽`*)
正上位でいっぱい突いて今回は・・・・


「いっぱい、中にちょうだい💛」


だったのでそのまま、発射( *´艸`)
お掃除をしてもらいまったりしながらも4545し始めるのでそのまま2回戦へ移行(笑)
今回もそのままNNでスッキリして帰宅(笑)
久々にメンエスではなく純粋にHRを楽しんだ時間でした(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*購入者様よりHR報告いただきました(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


記念すべき10回目の記事は日本橋の店になります。
何度もお世話になっており、ムラムラしたらいくのですがほとんど毎回、マッサージしてないですね(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 敏感爆乳 むっちり系 ご奉仕型


セラピストのTwitterはなく、HPのみの写真になりますがとにかく、胸が大きい( *´艸`)
ギャンブル的な要素もあったのですが結果、大当たりでした(笑)
よくある施術着を着ておられますが、明らかに大きな果実が2つ(笑)
自然と目線が行きます(*´▽`*)
シャワーを浴びマットに行くのですが


「どこをマッサージしてほしいですか?💛」


「下半身でお願いします( ー`дー´)キリッ」


「正直ですね🎵」


と、普通ならマッサージが始まるのですがなぜかセラピストは添い寝してきます(笑)
笑顔でこちらを見てくるので自然と手が果実へと延びます。


「あっ💛」


柔らかく敏感なようで吐息も漏れ始めたため、服を脱がしにかかります(笑)


「ダメですよ~💛そういうお店じゃ・・💛」


と言いながらも拒否はされません( *´艸`)
むしろ、喜んでる?(笑)
生まれたままの姿になってもらい下も攻め始めると、いいウェット感なので、愚息をあてがいます・・・確認はとりますがセラピスト自ら誘導( *´艸`)
はい、そのまま生HRいただきましたΨ(。・∀・。)Ψ


「あっ! ヤバい💛 気もちぃい~💛」


正上位→バック→正上位とルームに響く甘い声、深いキスも味わいながら中はダメとのことで、外でのフィニッシュ(*´▽`*)
マットに横たわり、小休止と思いきや、お掃除89(*´Д`)


添い寝でイチャイチャしながら2回戦開始、再び89からの生HR(笑)
騎乗位で揺れる爆乳を鑑賞しながら楽しみます。
最後のシャワーにも一緒に来てくださり、そのまま3回戦(笑)
もはや、メンエスなのか・・・
がしかし、お風呂場とかの非日常感は興奮しますね( *´艸`)
寛容なセラピストさんですが、無理やりはダメです。正直に、紳士な行動をするのが近道だと思います(*^-^*)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する