大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事57 堺筋本町17 綺麗、低身長、スレンダーセラピストと初回HR

購入された方からご報告をいただきました(*´▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は堺筋本町の記事です。
セラピストも数多く在籍しているのですが、ひときわ目立ってスレンダーな方がいてました(笑)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 美乳 細身低身長 元キャバクラ嬢?


HPの写真ぐらいで情報が少なかったのですが、特別指名料というのにも惹かれ突貫してまいりました。
お人形さん系。髪は肩くらい。性格も優しい感じでBDを着用( *´艸`)


紙Pを着用し施術が始まりますが、経験もあるようでしっかりと足元からリンパを流していただきます。4TBの段階で紙Pは脱がされ(笑)愚息、玉ともにいい感じにエレクト(笑)
気持ち良さに浸りながら施術を受け、仰向けへ・・・


お尻、BDへ手を伸ばし、いざこちらからの攻撃・・・とのところで


「・・・こっから先は・・・💛ですよう~」


「何がしたいんですか?💛」


とまぁ、求めることは一つなんで(笑)ストレートにおねがい(笑)
少々、やり取りがあり、協議は成立(*´▽`*)
後は、話が早いです(笑)
お互い生まれたままの姿になり、颯爽とGを装填しいざ、突撃( *´艸`)
時間いっぱいまで楽しんで帰宅しました🎵
やり取りがあるようなのでHR率は高いのでしょう。
当然、人は選んでいるでしょうが(*´▽`*)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する