大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事73 松屋町4 爆乳セラピストと密着イチャイチャからのPZでスッキリ

今回は松屋町です。
たまに行きたくなる過激店(笑)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス ムチムチ爆乳 スケスケ衣装 


外れのないお店の中で、気にはなっていた方だったのですが時間が空いたので、仕事の合間に行ってきました(笑)


お店の紹介の通りの爆乳&ムチムチのセラピストとご対面でした(笑)
当然衣装チェンジがあるお店なのでスッケスケの衣装も選びましたよ( *´艸`)
シャワーから戻るとスケスケすぎて全然衣装が合ってないのも想定済みで(笑)


施術は指圧はなくオイルからのスタートです。
すんごい密着してきます(笑)
世間話をしながらでもオイルいっぱいで密着して背中を舐めてくるは耳をハムハムしてくるはで早く表に向きたかったです(笑)


仰向けになり、愚息にオイルをたらし4545が始まるので、こちらも起き上がり当然爆乳に手が伸び(笑)


「ホント、男の人って
       オ〇パイ好きですよね(笑)」


揉みながら、下着の隙間から乳首をコンニチワして舐め舐め(*´▽`*)
舐めながらふとももスリスリ、下にも手を伸ばすも・・・


「下はだめですよ~」


軽くなら触らせてはくれるのですがその先はむつかしそう(;^ω^)
なら、オッ〇イをもみもみしながら下着をサクッと外しご対面(笑)


「ちょっと、外すの慣れてません?(笑)」


揉みながら4545を楽しんではいたのですが当然、爆乳を使ってもらいたい衝動が起こり、挟んでもらえないかお願い(笑)


「え~ダメですよ~」


といいつつもお胸オイルをたらしPZしてくれます( *´艸`)
柔らかいお胸に挟まれながら唾も垂らしてさらに滑りも良くなり、そのまま発射( *´艸`)
お胸にいっぱい垂れてるのがエロかったです(笑)
時間があったのでついでに違う衣装を着てもらうという遊びもしてました(笑)
昼間から夕方の出勤が多いかと週2ぐらいですかね。


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する