大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事72 日本橋22 19歳の施術は寛容さはあるがあと一歩・・・

今回は日本橋です。
リアルも忙しくて以前よりなかなか、新規開拓が進まないですね(;^ω^)
行きたいお店はたくさんあるんですが(笑)


セラピスト
年齢   19歳
ルックス 美巨乳&ピンク乳首 可愛らしい系


当初、行く予定だった女の子が、急遽、お休みになったので、悩んでいたのですがあまり外したことのないお店だったので、大丈夫であろうとのことで行けるセラピストに入ってきました。


お会いすると、いい感じの可愛らしいセラピスト( *´艸`)
大きそうなお胸と、お尻のラインが良くわかる衣装で迎えてくれました。
施術が始まるのですが、マッサージはいたって普通&健全。
その後の期待をしながらトークも弾み、相談にも乗ってあげ(笑)
距離も縮まってきて、さぁ仰向けってところで・・・・


「さわるのは、今日はね・・(*^-^*)」


いきなり予防線を張られたので、こちらは「エッΣ(´∀`;)」て感じ(笑)
まぁ、しゃあないと思いお胸を服の上からもみもみ・・・抵抗なし( *´艸`)
調子に乗り隙間から巨乳とご対面( *´艸`) 乳首ピンクやし🎵
ちょっと触れてみるとビクッと反応して


「乳首はダメですぅ・・・」


少しは触らしてくれたもののちょっと抵抗度合いが強そうな感じがしたので大人しく施術を受けタイムアップ(;^ω^)
愚息には触れてもらえずの終了となりました(´;ω;`)
あまり外したことのないお店だったので気落ちしましたが、当然収まることもなく(笑)
懲りずに、別日に違うセラピストの予約をしてました(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する